2016年4月13日 より夏目三久さんに代わってマツコ&有吉の怒り新党で庶務を務めている青山愛さん。

京都大学出身、アメリカで13年間過ごしたことのあるエリート中のエリートですが、

番組内で「外国人と日本人だと付き合った比率は2:1」や「挫折経験がない」などの問題?発言で早くも注目が集まっています。

ということで今回はそんな青山愛さんのことについて記事にしてみました。

青山愛の怒り新党での髪型・衣装

青山愛

名前: 青山愛(あおやまめぐみ)

出身地: 広島県

生年月日: 1988年10月14日(27歳)

血液型: A型

最終学歴: 京都大学経済学部

勤務局 テレビ朝日

出典:Wikipedia

『報道ステーション』で3代目の気象キャスターを担当していた青山愛さん。

笑った時の顔がとてもかわいらしいと評判ですね。

青山愛さんは夏目三久さんの後任として「マツコ&有吉の怒り新党」で庶務に就任。

怒り新党は有吉さんとマツコ・デラックスさんのトーク番組ですから、当然過激な内容が多く、その火の粉は庶務にも容赦なく降り注ぎます。

しかし、青山愛さんはうまくかわすどころか「外国人と日本人だと付き合った比率は2:1」と発言するなどけっこう馴染んでいる様子。

今後もどんな発言をするのか気になりますね。

さて、それではここでそんな青山愛さんの衣装や髪型の画像をどうぞ。

青山愛 怒り新党

こちらは青山愛さんが怒り新党初めての登場の際の衣装。

やはり始めは白のワンピースで無難な感じにきています。

青山愛 怒り新党 衣装

青山愛 怒り新党 衣装

こちらはノルディックでちょっと民族っぽい衣装。

ノルディックの模様と上に羽織っているブラウスの相性がとてもいいです。

そして髪型。

青山愛さんはずっとロングを貫いてきましたが、2014年頃にバッサリ切ってショートに。

切る前にはこんな風に「バッサリいきまーす!」と宣言していました。

青山愛 髪型

そしてショートになった姿がこちら。

青山愛 髪型

個人的にはこっちのほうがけっこう好きですかね。

今はもうすっかり髪も伸びてきましたが、またショートにしてくれないかなと密かに思っています。

青山愛の美脚画像

青山愛

非常にすらっとした体型の青山愛さん。

お天気キャスターとして活躍されていて、全身が写るシーンも多かったことからやはり美脚画像なんかが人気です。

青山愛 美脚

アナウンサーとなるとやはり脚もよく見られますから、ジムとかでトレーニングされているのかもしれません。

青山愛の実家はお金持ち?父親は?

スポンサーリンク
 

アナウンサーとなるとやはり気になるのが実家

残念ながら実家についての情報はありませんでしたが、けっこうボンボンだと予想できます。

父親の仕事の都合上で生後7ヶ月で渡米、お父さんは外資系の会社などで働いているのかもしれません。

高校もお嬢様が多いことで知られる国際基督教大学を卒業されていますし、大学は京都大学を卒業されていることからもかなり教育環境が整った家庭なのだと思います。

しかも、大学時代もアメリカ合衆国ペンシルベニア州に留学していたみたいですから。

 

ということで今回は青山愛さんの怒り新党での衣装・髪型、実家のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク