最近、お笑い芸人の岡田圭右さんの娘さん、岡田結実さんのテレビ出演がすごいですね!

ニュース番組にバラエティーに雑誌に…さらにはあのしゃべくり007にも登場しちゃいます!

『ニコ☆プチ』の専属モデルとして活躍されていたこともあるので普通に可愛いし、お父さん譲りの思いっきりの良さ?(笑)もあってバラエティー受けもバッチリ。

最近の人気爆発具合を見るとドラマへの出演も近々ありそうですね!

ということで今回はそんな岡田結実さんのことについて

・プロフィール

・高校や学校はどこ?

・水着カップ美脚画像

をテーマに記事にしてみました!

岡田結実がかわいい・プロフィール

岡田結実

名前 岡田結実(おかだゆい)

生年月日 2000年4月15日( 16歳)

出身地 大阪府

血液型 B型

身長 / 体重 158 cm / ― kg

スリーサイズ 80 – 56 – 80 cm

靴のサイズ 23 cm

出典:Wikipedia

岡田結実さんは2001年、まだ1歳の時に子役モデルとしてデビューし、芸歴はなんと既に15年。

NHK教育『天才てれびくんシリーズ』のてれび戦士、『ニコ☆プチ』『ピチレモン』の専属モデルなどまだ16歳の高校1年生ながらむちゃくちゃ活躍されているんです!

お父さんはお馴染み岡田圭右さん

岡田結実

岡田圭右さんてかなり滑り倒しまくっている感じなので、あんまりそういうイメージないと思うんですが、わりとイケメンですよね。

この人の娘さんならあんなに可愛いのも頷ける…

顔のパーツがすごくくっきりした顔立ちですよね。

ちなみにツイッターでも

https://twitter.com/yume_ringo_/status/754852082381795330 https://twitter.com/rina9coco7/status/737610686184882176 https://twitter.com/moyasi1224/status/740912613626761217

この通り、可愛いという声が多数。

しかもただ可愛いだけじゃないんですなこれが。

岡田結実さんはイベントなんかでは岡田圭右さんのギャグを連発。

「ワオ!」とか「閉店ガラガラ」とかむちゃくちゃおもいっきりやっていて、NON STYLEの井上さんには「本家よりキレがいい」と褒められています。

性格もいつも笑顔、天真爛漫で見ていてとても元気になりますね〜

そしてお父さんのことが大好きすぎて、なんと昔はお父さんのパンツを履いていたりしたみたいです。

岡田圭右さんから「さすがにやめてくれ」と指摘が入り辞めたみたいですが、普通この年頃の女の子って「お父さん臭〜い」とかだろうにすごい笑

岡田結実の高校・学校はどこ?

岡田結実

岡田結実さんは2016年の春から高校へ進学。

ということで中学・高校はどこなのか調べてみました。

中学校はどこに通っていたのか公表はされていませんが、どうも芸能人御用達の日出中学校に通っていた可能性が高いです。

こちら岡田結実さんが中学の頃の写真。

岡田結実 学校

お兄さんと元芸人のお母様・上嶋祐佳さんと写っています。

中学校はお兄さんと一緒だったようです。

んでこちらが日の出中学校の制服。

日の出

制服が全く同じですね。

これはおそらく日の出中学校で間違いなし。

そして高校ですが、どうもそのまま日出高等学校へ進学したそうです。

まあ岡田結実さんが中学生だった時でちょうど天才てれびくんでレギュラーとかやっていた頃ですし、けっこう忙しくてあんまり勉強どころじゃなかったんじゃないですかね。

その点内部進学なら高校受験よりハードルは低いし、やはりそのままエスカレーターで上がっていったと考えてもよさそうです。

岡田結実の水着カップ美脚画像

さて、では最後に岡田結実さんの水着や美脚画像でも!

と思ったんですが残念ながら水着姿はほとんどなく…

こんなのしかありませんでしたwww

岡田結実 水着

日焼けしてんな〜

このちびっこが

岡田結実

こうなったわけですね!

ちなみに現在のカップはBみたいです。

そしてこちらが美脚画像。

岡田結実 美脚

やはりモデルさんだけあって細いですね〜

 

ということで今回は岡田結実さんのことについて

・プロフィール

・高校や学校はどこ?

・水着カップ美脚画像

をテーマに記事にしてみました!