プレバト!!の2代目アナウンサーとして活躍中の豊崎由里絵さん!

これまではあまり地上波の番組に登場することはありませんでしたが、ここにきてどんどん豊崎由里絵さんの人気があがっています!

豊崎由里絵さんは実は大学時代に単身でアメリカ留学をしたり、またホノルルマラソンを完走したなどの実績がある根性系?笑アナウンサー

すごい美人ですしなかなかのスペックなんですが、なぜ朝の情報番組とか担当しないのか不思議なくらいです。

ということで今回はそんな豊崎由里絵さんのことについて

・プレバト!!への出演

・熱愛彼氏や結婚の噂

・美脚やカップ画像

をテーマに記事にしてみました!

豊崎由里絵のプロフィール【プレバト出演】

豊崎由里絵

名前 豊崎由里絵(とよさき ゆりえ)

愛称 ゆりんとん、とよちゃん

出身地 兵庫県明石市

生年月日 1988年5月9日(28歳)

最終学歴 青山学院大学社会情報学部卒業

勤務局 毎日放送

部署 アナウンスセンター

活動期間 2013年 –

出典:Wikipedia

豊崎由里絵さんは2013年入社なので今年で4年目のまだまだ若手アナウンサー。

大学時代からNHK出身のフリーアナウンサーである久保純子さんに憧れてTBSのアナウンススクールに通っていたそうです。

しかもそのアナウンススクールに通いつつも大学ではアメリカ・ボストンへ8ヶ月の留学を経験。

また1年時の2009年にヨロンマラソンと嬬恋高原キャベツマラソンを完走したほか、4年時の2012年にも、ホノルルマラソンを6時間30分で走り切ったというかなりアクティブな方なんです。

42.195km走り切るなんてすごい…

やっぱりアナウンサーは体力がないと厳しそうですからね〜

この経験が就職活動でプラスに働いたことは間違いなし。

それに国際色も豊です。

豊崎由里絵

あ、ちょっとそこ!!豊崎さんとなに馴れ馴れしくしてんじゃああ!!!

とまあこんな感じで豊崎由里絵さんはなかなかスペックが高いんです笑

豊崎由里絵さんは毎日放送のアナウンサーなんですが、フリーアナウンサーになったTBSの枡田絵理奈さんから2015年より『プレバト!!』のアシスタントを引き継ぎました。

ゴールデンの番組に他局のアナウンサーがアシスタントで入るってなかなか聞きませんよね。

それだけ豊崎由里絵さんは実力があるってことか。

豊崎由里絵の熱愛彼氏は?結婚の噂も

豊崎由里絵

ところでそんな豊崎由里絵さんには現在熱愛中の彼氏さんとかいらっしゃらないんでしょうか?

調べてみましたが、特に今のところそういった情報はありませんでした。

残念…

大学時代は彼氏がいたそうですが、あまり長く続かなかったんだとか。

まあでもマラソンをやっていることからきっとスポーツは好きでしょうから、野球・サッカー選手あたりと噂になりそうですね。

結婚のことについてですが、実は豊崎由里絵さんは大学時代に留学いっていたりといろいろした関係で学年が2つ遅れていたんです。

4年目なんですが、年でいうとすでに6年目クラスなんですよね。

だからそろそろ結婚を考えていてもおかしくない時期。

ひょっとしたらフライデーされていないだけで普通に誰かと付き合っているのかもしれません。

豊崎由里絵の美脚やカップ画像

[ad#co-2]

さて、女子アナとなるとやはり気になるのが美脚。

てことで調べてみたんですが、あんまりない笑

一応こんなのはありました。

豊崎由里絵

おお〜細いですね〜

マラソン選手とか見たら分かりますが、マラソンって走っていてもあんまり足がぶっとくならないので豊崎由里絵さんもっと筋肉がついていてゴツゴツな感じかと思ったら普通にキレイです。

カップはどうやらBくらいのようです。

 

ということで今回は豊崎由里絵さんのことについて

・プレバト!!への出演

・熱愛彼氏や結婚の噂

・美脚やカップ画像

をテーマに記事にしてみました!