2016年7月19日(火)よりスタートのドラマ『闇金ウシジマくん Season3』に久松郁実さんが登場します!

最近は本当に久松郁実さんのことをテレビでもよく見るようになりましたね〜

サンデー・ジャポンとかナカイの窓にも出演しているし、週刊少年マガジンの表紙になっちゃったり。

これからはまさに久松郁実さんの時代。

『Hana*Chu→』の専属モデルとして活躍していてスタイルもいい久松郁実さんは売れていくこと間違いなしです!

ということで今回はそんな久松郁実さんのことについて

・熱愛彼氏とフライデー?

・高校や大学

・すっぴん画像

をテーマに記事にしてみました!

久松郁実のプロフィール

久松郁実
引用元:http://edgeline.tokyo/wp/2016/02/27/%E4%B9%85%E6%9…

名前 久松郁実(ひさまつ いくみ)

愛称 いくみん

生年月日 1996年2月18日( 20歳)

出身地 東京都

血液型 O型

身長 / 体重 165 cm / ― kg

スリーサイズ 83 – 59 – 86 cm

靴のサイズ 23.5 cm

出典:Wikipedia

原宿でのスカウトをきっかけに、2008年より『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動していた久松郁実さん。

その後は『CanCam』の専属モデルになりこ現在はこちらで活躍中です。

久松郁実さんは2013年、つまりまだ高校生だった時に三愛水着イメージガールに就任。

高校生で水着モデルって完成しすぎだろwww

クラスの男子たちはさぞ沸いたことでしょう笑

身長も165cmで脚もすごく長いんですが、カップもEくらいはあるみたいです。

とんでもないですね笑

久松郁実が熱愛彼氏とフライデーされた?

久松郁実

そんな久松郁実さんですが、現在お付き合いしている彼氏さんとかいるんでしょうか?

と思って調べていくとなんと「フライデー」という単語が。

「20歳なのにもうフライデーされてしまったのか!?」と焦りましたが、これはただフライデーの表紙を久松郁実さんが務めたというだけでした。

なーんだただの勘違い。

ですが、一応彼氏じゃないかと噂されている人の写真は発見しました。

久松郁実 彼氏

久松郁実

おう…これは確かに彼氏感たっぷり。

二人共オシャレですね。

しかし、どうやらこちらの方は久松郁実さんのお兄さんだそうです。

お兄さんとは年が2つか3つ離れているようなので現在はちょうど大学を卒業されたくらいですかね。

ということで今のところは久松郁実さんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

まあでもこれからドラマとかいっぱい出演して、共演者となんてことも…ねえ?笑

久松郁実の高校や大学は?

久松郁実

久松郁実さんは東京出身の方。

高校はどこなんだろうと調べてみたら日本女子体育大学附属二階堂高等学校というところみたいです。

学校名の通りスポーツが盛んな女子高校で体操選手やプロゴルファーなどを輩出していて、あの土屋太鳳さんもこの高校の出身です。

土屋太鳳さんもそういえばすごく運動神経よかったですね。

テレビの企画でバッティングセンターで男の人と張り合ってカッキーン言わせてました笑

ちなみにこちらが久松郁実さんの高校時代

久松郁実 高校

左から2番めが久松郁実さんです。

学園祭か何かですかね。

日本女子体育大学の付属なので大学もてっきりそこにいったのかなと思ったら、現在は亜細亜大学経営学部に通っていて3年生です。

偏差値は42.5〜47.5ですね。

体育⇒経営とかなりダイナミックにチェンジしました。

ここの大学は留学生もかなり受け入れているみたいなのでひょっとしてそれ目当てで入ったのかなと。

経営学部って意外と留学生と絡む機会多いですからね。

久松郁実のすっぴん画像

[ad#co-2]

最後に久松郁実さんのすっぴん画像です!

久松郁実 すっぴん

やっぱり20歳ということもあってキレイですね〜

ていうかこっちのほうが好きかもしんない笑

 

久松郁実さんは2016年の夏は『闇金ウシジマくん Season3』とさらに『ラブラブエイリアン』にも出演ということで大忙し。

今年は久松イヤーになりそうです!

 

ということで今回は久松郁実さんのことについて

・熱愛彼氏とフライデー?

・高校や大学

・すっぴん画像

をテーマに記事にしてみました!