現在バラエティーを中心として強烈すぎるキャラクターで活躍中の紅蘭(くらん)さん!

まあこのチャラチャラはお姉さんが草刈正雄さんの娘さんだと知った時は驚きましたよ。

本当にファンキーすぎて父親の草刈正雄さんの面影全然ない笑

なんかもうとりあえず黒人の友達に囲まれて、クラブでポールダンス踊ってってすごいです。

今回はそんな紅蘭さんのことについて

・水着やカップ画像

・すっぴんや高校の卒アル

・英語はペラペラ?

をテーマに記事にしてみました!

紅蘭の水着カップ画像

紅蘭

名前 紅蘭(くらん)

生年月日 1989年8月30日( 26歳)

出身地 東京都

血液型 A型

身長 / 体重 166 cm / ― kg

スリーサイズ 89 – 58 – 89 cm

靴のサイズ 24.0 cm

出典:Wikipedia

紅蘭さんは草刈正雄さんの娘さんでダンサーとして活躍中の方。

紅蘭て「こうらん」じゃなくて「くらん」と読むんですよね。

しかもこれ本名らしいです。

なんか中華料理屋の名前ですごくありそう…

草刈正雄さんと言えば、この通りダンディーさ溢れるハーフのイケメン俳優さん。

草刈正雄

最近では大河ドラマの『真田丸』で真田幸村の父・真田昌幸を演じていますね。

父親がアメリカのハーフなので、紅蘭さんはクォーターです。

外国人の血が混ざっているということもあり、やはり紅蘭さんで目を引くのはその抜群すぎるプロポーション。

紅蘭の過激水着画像①

紅蘭の過激水着画像②

紅蘭の過激水着画像③

チャラチャラ…

なんじゃこりゃ!!!!

こんなのもし近くで見せられたら理性飛ぶぞ!

カップはなんとF

昔モデルをやろうと志願したことがあったらしいのですが、胸が大きすぎると断られたそうです。

なんて羨ましい断られ方。笑

紅蘭のすっぴんや高校の卒アルは?

紅蘭

紅蘭さんはいつもド派手なメイクをしていて、特にアイシャドウなんなバンバンなのですっぴんとか気になる方も多いはず。

ということですっぴんを探してみました。

紅蘭 すっぴん

あらっ、かなりキレイじゃないすか!

これわりと可愛いんじゃないですかね?

なんかギャップ萌えwww

完全に僕の中ではこのパターンです。

紅蘭さん、ナチュラルメイクにしたらもっとファンが増えそうですね。

さらに紅蘭さんのナチュラルな姿を求めて、高校時代の卒アルとかないのかな〜と探してみました。

正式には公開されていないみたいですが、ネット上では紅蘭さんは和光学園を卒業されているみたいです。

和光学園は幼稚園から小学校・中学校・高等学校・大学・大学院までを運営する私立の学校法人で、紅蘭さんは幼稚園からこちらに通っているんだとか。

肝心の卒アル画像なんですが、どうやら公開されていないみたいです。

残念…

絶対清楚ですごく可愛い写真だと思うんですが…

紅蘭は英語がペラペラ?

[ad#co-2]

紅蘭さんは高校の時に単身で渡米。

アメリカでダンスがしたいという理由で1年間のダンス留学にいっていたようです。

しかも家族にいろいろ言われるのが嫌だったので打ち明けたのが渡米する当日だったみたいです。

高校生で単身渡米なんてすごすぎる…

普通そんな勇気ないですよね。

しかも当日になって家族にいったってことはチケットの手配とかも全部自分でやったってことですからすごい行動力です。

そんな紅蘭さんですから英語もさぞ堪能なのだろうと思いきや本人曰く…

全く話せないみたいです笑

海外の方とのコミュニケーションは

何言っているかはわからないんですけど、とりあえず「ウェ~イ!」みたいな(笑)。

覚えた方がそれは得だと思いますけど、合計で3年ぐらいのアメリカ生活がこれでなんとかなっちゃているので…(笑)

引用元:http://mdpr.jp/interview/detail/1250243

さすがダンサー、ボディランゲッジでなんとかしているわけか笑

 

今回は紅蘭さんのことについて

・水着やカップ画像

・すっぴんや高校の卒アル

・英語はペラペラ?

をテーマに記事にしてみました!