2016年7月8日より放送開始のドラマ『こえ恋』に唐田えりかさんが出演します!

唐田えりかさんと言えば、ソニー損保のCM。

本当ここ最近ずっと唐田えりかさんがイメージキャラクターを務めてますよね。

最近の奴はみんなで手を叩いたりしていて楽しそうです。

さて、唐田えりかさんは実は今回が初の連ドラレギュラー出演。

ついに唐田えりかさんもドラマレギュラーきましたか〜

ということで今回はそんな唐田えりかさんについて

・髪型が可愛い

・水着やカップ

・高校や大学はどこ

というテーマでお送ります!

唐田えりかの髪型が可愛い

唐田えりか唐田えりかさんと言えば、やはりこのCM!

2015年の9月からソニー損保に起用されていて、このCMは3つ目です。

本当に爽やかさの権化のような笑

唐田えりかさんは芸能活動はほとんど未経験ながら、芸能事務所各社の期待の新人20〜30人が集まったオーディションを勝ち抜いてソニー損害保険のイメージキャラクターに抜擢。

信頼をウリにしている保険はやはりイメージが命、唐田えりかさんが起用されるなら納得です。

唐田えりかさんと言えば、やはりこのストレートな長い髪ですね。

唐田えりか 髪型 唐田えりか 髪型

さらさらで気持ちよさそう〜

きっと毎日お手入れとか大変なんでしょうね。

唐田えりかさんて実は千葉県のマザー牧場でたまたまアルバイトをしていた時に、事務所の人からスカウトをされたそうな。

たしかに言われてみれば農業似合うかも笑

動物の森のイメージキャラクターとか似合いそうですね。

牧場で働いていたということは多分髪が短い時期とかあったんじゃないかな〜と思って探してみたんですが、どうやらまだショート姿を披露したことはないみたいです。

なにか長い髪にこだわりでもあるんでしょうか?

いつか唐田えりかさんのショート姿も見てみたいですね。

唐田えりかの水着カップ画像は?

唐田えりか

唐田えりかさんは小学校からバスケットボールをやっていた関係で身長が167cmとわりと高め。

この長身を活かしてモデルなんかもやっています。

となるとひょっとして唐田えりかさんの水着姿とかあんじゃないの?笑

と思って探してみましたが、全くありませんでした。

ほとんど肌を露出させてないんですよ…さすがソニー損保女優…徹底してます。

なんかちょっと悔しいので唐田えりかさんの美脚画像でも張ります笑

唐田えりか

ちなみにカップは

唐田えりか カップ

この画像を見る限り、Bくらいっぽいですね。

唐田えりかの高校や大学は?

唐田えりかさんは2016年の3月に高校を卒業されています。

元々千葉県の出身で通っていたのは千葉県立木更津東高校みたいです。

偏差値は46ですね。

なるほど木更津キャッツアイよろしく、木更津にいたんですね。

確かにこれならマザー牧場も近い。

ちなみにこちらが高校時代の唐田えりかさん。

唐田えりか 高校

いや〜可愛いな〜

ちなみに大学はというと高校を卒業してから芸能活動を本格化させたようなのでおそらく通っていないのではないかと思われます。

なのでこれからはテレビ出放題、活躍し放題。笑

今後唐田えりかさんをテレビで見る機会がむちゃくちゃ多くなるのは間違い無しです!

 

ということで今回は唐田えりかさんについて

・髪型が可愛い

・水着やカップ

・高校や大学はどこ

というテーマでお送りしました!