現在チオビタドリンクのCMに出演中の高橋ひかるさん!

ほんと爽やかでまさに青春を体現したかのような方ですよね笑

まあなんといってもまだ高橋ひかるさんは14歳。

エヴァンゲリオンよろしく14歳です。

エヴァに乗れる年ごろです。笑

こんな可愛い子がクラスにいたらウハウハだろうな…

ということで今回はそんな高橋ひかるさんのことについて

・チオビタドリンクのCMに出演中

・中学はどこなのか

・熱愛彼氏の噂

をテーマに記事にしてみました!

高橋ひかるのプロフィール【チオビタドリンクのCMに出演中】

高橋ひかる

名前 高橋ひかる

生年月日 2001年9月22日(14歳)

出生地 滋賀県

血液型 O型

職業 モデル・女優(映画)

ジャンル CM、映画

活動期間 2014年 –

出典:Wikipedia

透明感が半端ない高橋ひかるさん。

高橋ひかるさんは2014年に開催された第14回全日本国民的美少女コンテストにて見事グランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

国民的美少女コンテストと言えば、河北麻友子さんや吉本実憂さんもかつてグランプリに輝いたことがある有名なコンテストですね。

こちらが当時の高橋ひかるさん。

高橋ひかる

なんだ、天使か。

ってマジ可愛いな!!!笑

この時は12歳で今と2つしか年が変わらないはずなんですが、いまと比べてけっこう幼く見えますね〜

しかもどうやらコンテストの本選では沢尻エリカさんの「タイヨウのウタ」を歌ったらしいですよ。

確かに雰囲気ぴったりですね。

そんな高橋ひかるさんは現在チオビタドリンクのCMに出演中。

はは〜〜

可愛いですね〜

こんな娘欲しいな〜笑

高橋ひかるさんはこれ以外にも日本生活協同組合連合会(COOP)代々木ゼミナールのCMにも出演中、

まだドラマにはでたことありませんが、やはりその爽やかなイメージからCMオファーがよく来るんでしょうね。

高橋ひかるの中学はどこ?

高橋ひかる

高橋ひかるさんは現在中学生ってことで義務教育真っ最中です。

一体どこの中学に通っているんでしょうか?

出身が滋賀だから滋賀県の中学?

どうやらツイッターで高橋ひかるさんの地元の方と思われる方が高橋ひかるさんの住んでいるところについてつぶやいていたみたいです。

たなべのスシローの近くに住んでる

んで滋賀県で「たなべ」というところを探してみると滋賀県大津市田辺という街が。

なるほど滋賀の県庁所在地に住んでいるのか。

調べてみるとスシロー瀬田店というところが滋賀県大津市にありました。

多分この近くの中学校、なので

・大津市瀬田中学校

・大津市瀬田北中学校

あたりではと思われます。

高橋ひかるに熱愛彼氏は?

[ad#co-2]

高橋ひかるさんもこんだけ可愛かったら男子なんて選び放題でしょうね〜

隣の中学にファンクラブがあってもいいくらいですよ。

多分クラスの男子たちはもはや恐れ多すぎて近寄れないレベル。笑

高橋ひかるさんには彼氏とかいないんでしょうか?

まあ当然ですが、現在はこのような情報はありませんでした。

というのも高橋ひかるさんが所属しているオスカープロモーションは恋愛禁止条例で有名な事務所。

25歳までは彼氏を作るの禁止です。

こういった鉄の掟みたいなのがあることで有名なのでCMのオファーがよくオスカーの女優さんたちには来るんですね。

恋愛くらい自由にやられせてやれや…

別に不倫したとかじゃきゃ僕はいいと思いますけどね〜

 

ということで今回は高橋ひかるさんのことについて

・チオビタドリンクのCMに出演中

・中学はどこなのか

・熱愛彼氏の噂

をテーマに記事にしてみました!