アメリカ出身の女子フィギュアスケーターでソチ五輪銅メダリストのグレイシー・ゴールドさん!

超美人すぎるスケート選手として世界的に有名な方ですね!

もう本当にテレビに出てきてリンク上を滑っているのを見た時はリアルシンデレラがとうとう現れたか!とかなり見惚れてしまいました笑

海外の人ということで身長も高いし、ブロンズヘアーが美しいし、僕が審査員だったらスケートの演技とは無関係にポイントあげちゃいそうですね笑

今回はそんなグレイシー・ゴールドさんのことについて

・プロフィール

・熱愛彼氏は村上大介?

・マックス・アーロンて誰?

をテーマに記事にしてみました!

グレイシー・・ゴールドのプロフィール

グレイシーゴールド

名前:グレイシー・ゴールド(Gracie Gold)

代表国: アメリカ合衆国

生年月日: 1995年8月17日(20歳)

出生地: マサチューセッツ州の旗 マサチューセッツ州ニュートン

身長: 168 cm

体重: 54 kg

その名の通り、ゴールドのように光り輝くブロンズヘアーが美しいグレイシーゴールドさん。

2014年のソチオリンピックでは団体戦銅メダル、2014年、2016年の全米選手権では優勝を果たしたアメリカのスケート選手です。

それ以外にも

2011~2012

・ジュニアグランプリシリーズ JGPタリン杯 優勝

・全米選手権ジュニアクラス 優勝

・世界ジュニア選手権 初出場2位

2012~2013

・ロステレコム杯 銀メダル

・全米選手権 総合2位

2013~2014

・全米選手権 初優勝

2014~2015

・NHK杯グランプリシリーズ 初優勝

など数々の栄冠に輝いているアメリカで大注目の選手なんです!

それからカーリーという名前の二卵性双生児の妹がいて、この妹もまた可愛いんですよね〜

グレイシーゴールド 妹

一卵性双生児ではないのでそっくりではありませんが、でも本当に美人姉妹。

浅田真央さんと浅田舞さんといい、スケート界では美人姉妹率が高いんでしょうか…?

グレイシーゴールドの熱愛彼氏は村上大介

グレイシーゴールド

そんなグレイシーゴールドさんですが、現在お付き合いしている彼氏さんとかいるんですかね?

やっぱり日本だとこういう熱愛ネタとかってイメージに関わるから付き合うのは禁止みたいな命令を事務所が下していることが多いですが、アメリカは自由の国。

芸能人でも恋愛はほぼほぼ個人の自由です。

ということで調べてみたところ最初に上がったのはなんと日本人!

同じくフィギュア選手の村上大介さんです。

グレイシー・ゴールド 村上大介 グレイシー・ゴールド 村上大介

村上大介さんは2014-2015年のシーズンでは四大陸選手権にて日本人選手最高位の4位に入った選手。

グレイシー・ゴールドさんとはこの通り、むっちゃ仲よさげ…

村上大介さんこんな美女を落とすなんてやるな…

と思ったらどうやら2人はただの友達!!

2人はフランク・キャロルさんという同じコーチの方に教わっていて、さらに村上大介さんは9歳からアメリカに渡ってスケートを習っていたので英語はペラペラ。

写真では完全に彼氏彼女の関係に見えますが、どうやらよく一緒に料理したり遊びに行く仲なだけということです。

まあアメリカだったらそういうこともあるのか…と勝手に解釈しておきます笑

でもこんな美人のお友達がいるなんて村上大介さんも鼻が高いですね〜

グレイシー・ゴールドの彼氏はマックス・アーロン

[ad#co-2]

ではグレイシー・ゴールドさんの本当の彼氏は誰かといいますと…

こちらのイケメン、マックス・アーロンさん!

マックス・アーロン

マックス・アーロンさんもアメリカのフィギュアスケート選手。

2013年全米選手権優勝、2015-2016シーズンはスケートアメリカでグランプリシリーズ初優勝するなどこの方も今注目のスケート選手ですね。

2人が付き合っていると判明したのはグレイシー・ゴールドさんがマックス・アーロンさんの21歳の誕生日に送った手紙。

グレイシー・ゴールド マックス・アーロン

この手紙にはなんと「私はあなたのガールフレンドになれてラッキーよ」と書かれているんです。

それまでも演技が終わると誰よりも真っ先に熱い抱擁を交わすなど、2人の熱愛は噂されていましたが、これで完全に発覚。

美男美女カップルとして有名になりました。

2人とも本当にお似合いですもんね!

しかし、どうやら2人はすでに破局をしてしまったとの情報が。

理由はちゃんと明かされていないみたいですが、遠距離恋愛だったことが原因ではないかと言われています。

まあアメリカって広いですからね…

ということで今は特に彼氏はいないそうな。

まあグレイシー・ゴールドさん並に可愛い方なら選び放題でしょうから、発覚していないだけですでにもう新しい人がデキていたりなんて有り得ますね。

 

ということで今回はグレイシー・ゴールドさんのことについて

・プロフィール

・熱愛彼氏は村上大介?

・マックス・アーロンて誰?

をテーマに記事にしてみました!