グラドルとして活躍中の夏目花実さん!

これまでもロンドンハーツだったり、キスマイBUSAIKU!?だったりとグラビアアイドルとして芸人たちを誘惑する役でよく出ていましたが、

この度そんな夏目花実さんが週刊少年マガジンで大人気連載中のマンガ『ドメスティックな彼女』の実写版に登場することになりました!

ドメスティックな彼女はかなり過激なシーンなんかも多いことで有名ですね!

連載1話からいきなり主人公とヒロインがあんなことになったり…笑

今回はこのドメスティックな彼女の実写化に伴い、夏目花実さんもかなり体を張ってた演出もしたんだとか…

これは気になる!

ということで今回はそんな夏目花実さんのことについて記事にしてみました!

夏目花実がドメスティックな彼女で過激シーン連発!?

夏目花実

名前 夏目花実(なつめはなみ)

生年月日 1994年4月16日( 22歳)

出身地 福井県

血液型 AB型

毛髪の色 茶

身長 / 体重 162 cm / ― kg

スリーサイズ 82 – 59 – 81 cm

カップサイズ B

出典:Wikipedia

夏目花実さんは恵比寿★マスカッツやPINE∞のメンバーとして活躍中のグラビアアイドル。

以前は「ドローンの女」として恵比寿マスカッツに登場。

ナインティナインの岡村隆史さんに操縦されていました笑

夏目花実 ドローン

いいなあ、楽しそう笑

とまあこういったお色気担当キャラとしてめちゃ×2イケてるッ!PON!ニンゲン観察バラエティ モニタリングによく出ている方です。

そして今回そんな夏目花実さんがドメスティックな彼女の実写版に登場。

こちらは“体験型恋愛シミュレーションドラマ”としてYouTube上で無料公開されます。

YouTubeの画面上の選択機能を使用し、視聴者が自身の行動を選択することによって、展開される恋愛ストーリーが異なるという新しい感じのドラマになっています。

こちらが宣伝ムービー。

この動画を見て頂ければ分かるかと思いますが、しょっぱなから夏目花実さん演じる橘 瑠衣が爆弾発言。

夏目花実さんも今回の出演に際して、

瑠衣という役は、私自身にすごく似ているところがあって、原作でも一番共感出来る部分が多く、個人的に瑠衣を応援しているので(笑)、魂を入れて撮影にのぞみました。
作中で衝撃的!?だった、数々のあの名シーンを再現しています^_^

と早くも期待させてくれそうな予感が!

もしかして調子にのってポ◯リなんて…笑

ちなみに橘 陽菜を演じる今野杏南さんについてはこちら

今野杏南の過去・家族が壮絶!ドメスティックな彼女で過激シーン!

夏目花実は枕営業?

夏目花実

夏目花実さんはかなりの毒舌&ぶっちゃけキャラなことでも有名。

以前出演した『ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜』ではなんと朝と夜には必ずアレをすると大胆告白しています。

アレっていうのは、まあつまりアレです、女の子なら普通恥ずかしくて言えないアレ。笑

こうした爆弾発言も普通にしちゃうので枕営業もやってきたんじゃないか?と噂がたっているんです。

グラビアアイドルって本当にあるらしいですからね。

実際に『ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜』では枕営業があったと告白した人もいますし。

特に急激に売れた人とかは絶対にこの手の噂はたちます。

おのののかさんとか。

おのののかが本音でハシゴ酒に!枕営業や消えた真相を告白?画像

しかし、今のところ夏目花実さんに関してはそういったことがあったという事実は公表されていません。

まあ番組ではギュラー獲得して大暴れ中なのでいつかぶっちゃけたりなんてあるのかもしれませんが。笑

夏目花実の経験人数は?

[ad#co-2]

夏目花実さんてこんだけ下ネタにもオープンなので多分経験人数とかやばいんだろうな…と気になり調べてみました。

ですが、残念ながらそういった発言はされていないみたいですね。

過去には佐野ひなこさんが「経験人数は2桁」とか暴露したりしているのでグラビアならおそらくそれくらいが平均なんじゃないかと思いますが…

また何か爆弾発言して欲しいですね〜

 

ということで今回は夏目花実さんのドメスティックな彼女への出演や枕営業・経験人数のことについて記事にしてみました!