グラビアアイドルとして活躍中の今野杏南さん!

この度今野杏南さんが週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画「ドメスティックな彼女」の実写版で登場することになりました!

『ドメスティックな彼女』といえば、マガジンの中でもなかなか過激シーンが多いことで知られる漫画。

今回の実写化に当たって、今野杏南さんの原作を忠実に再現するためにかなり体を張った演出もこなしたそうですよ。

まじか〜今野杏南さんの普通の姿を見るだけでも可愛いし、超スタイルいいのに、ドメスティックな彼女のあんなシーンやこんなシーンまでやってしまうのか〜〜笑

とまあ大興奮な筆者ですが、今回はそんな今野杏南さんについて

・プロフィール

・ドメスティックな彼女実写版への出演

・過去や家族が壮絶

というテーマでお届けします!

今野杏南のプロフィール

今野杏南

名前 今野杏南(こんのあんな)

別名義 戸井田杏南(旧芸名・本名)

愛称 あんちょ とっちん 

生年月日 1989年6月15日( 27歳)

出身地 神奈川県湘南

血液型 A型

瞳の色 濃褐色

毛髪の色 茶

身長 / 体重 156 cm / ― kg

スリーサイズ 86 – 59 – 83 cm

カップ F

出典:Wikipedia

今野杏南さんは中学3年生の時にテレビ東京のバラエティ番組『シブスタ S.B.S.T』のコーナー「フェロモン中学生」に出演したのをきっかけに芸能界デビュー。

残念ながら当時の写真は見つかりませんでした、中学生なのにフェロモンて笑

当時からそれはそれは中学生とは思えないダイナマイト感だったわけですね笑

その後は様々な映像作品に出演していましたが、2012年にロンドンオリンピックのサポーターガールを務めたことで一気に有名に。

以降、石原さとみ似のグラビアアイドルとして話題を集めました。

・今野杏南

今野杏南

・石原さとみ

石原さとみ

確かに、まさにダイナマイト版石原さとみ。笑

ちなみに一時期すごく人気になったドロリッチのCMにドロリッチガールズとして出演しています。

今野杏南 ドロリッチ

今野杏南がドメスティックな彼女で過激シーンに挑戦

今野杏南

そんな今野杏南さんはこの度週刊少年マガジンで大人気連載中の『ドメスティックな彼女』の実写版に出演。

こちらは“体験型恋愛シミュレーションドラマ”としてYouTube上で無料公開されます。

YouTubeの画面上の選択機能を使用し、視聴者が自身の行動を選択することによって、展開される恋愛ストーリーが異なるという新しい感じのドラマになっています。

恋愛シミュレーションゲームがYoutubeで楽しめるというわけですね!

こちらが宣伝ムービー。

今回今野杏南さんが演じるのはヒロインの一人で主人公・夏生の高校の英語教師の橘 陽菜(たちばなひな)。

主人公の夏生はある日突然、親が再婚したことにより担任の教師であった陽菜と義理の兄妹の関係に。

それと同時に一つ屋根の下で暮らすことになり、やがて夏生と陽菜は生徒と教師という間ながら禁断の恋に…という感じです。

この陽菜って原作でも本当に男子生徒とかから絶大な人気を誇っていて、ナイスバディなんですよね〜

そんな陽菜役に今野杏南さんをチョイスしたなんてナイスすぎる笑

原作では夏生とあんなことやこんなことをしたりと過激なシーンも多かったのですが、今野杏南さんを迎えてどのように再現されているのか楽しみです!

今野杏南の過去・家族が壮絶

話は打って変わりますが実は今野杏南さん過去にすごく辛い経験をされているんです。

今野杏南さんは弟が2人いたのですが、実は弟の一人を神奈川県藤沢市の自宅で起きた火災で亡くしています。

こちらが当時の写真。

今野杏南の家族の写真。

家族構成は

父:戸井田雅秋はタクシードライバー
母:戸井田旬子(51歳)
長女:今野杏奈(24歳)
長男:秋斗くんで5歳時に亡くなる
次男:モアナくん(10歳位)

です。

今野杏南さんはずっと「今野杏南」で活動していたのですが、本名が「井戸田杏奈」であることを公表してこれが発覚したようです。

今野杏南さん実はとても悲しい過去を経験されていたんですね。

いつも天真爛漫で元気いっぱいの笑顔の裏にはこんな悲しい過去があったんなんて…

弟さんのご冥福をお祈りします。

 

ということで今回は今野杏南さんについて

・プロフィール

・ドメスティックな彼女実写版への出演

・過去や家族が壮絶

というテーマでお届けしました!