2016年7月7日(木)放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに女優の波留さんが登場します!

波留さんと言えば、もはや日本国民なら老若男女問わず大好きな女優さん!

やっぱり朝ドラの主人公を務めたことが大きいですね〜

最近の朝ドラの主演は本当に皆さん売れに売れまくっていて、波留さんもこの前は『世界一難しい恋』にもヒロインで出演。

さらに2016年の24時間テレビのチャリティパーソナリティー就任も決まって勢いが留まることをしらない!

ということで今回はそんな波留さんについて

・食わず嫌いに出演

・大野智と仲良しでお似合い

・歯や鼻が気になる

というテーマで記事にしてみました!

波留が食わず嫌いに登場

波留

波留さんは『non-no』専属モデル、『A-Studio』のアシスタント、朝ドラ『あさが来た』のヒロイン、『世界一難しい恋』のヒロインと経験されてきた、綾瀬はるかさんに続く老若男女に愛される国民的女優といして人気の方。

髪がショートカットで顔もけっこう童顔なのでてっきり20歳なりたてくらいなのかなと思いきや今25歳なんですよね。

売れるまでにかなり時間がかかったようで、最初のほうなんかは『リアル鬼ごっこ』の冒頭で電車に跳ね飛ばされるだけなんていう悲しい役も…

そういった辛い時期があっての今の波留さんの落ち着きっぷりなんですね笑

そんな波留さんはこの度とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いに挑戦。

意外にも初登場なんですよね。

今回はサッカー日本代表の岡崎慎司さんと対決。

波留さんの美しさに岡崎慎司さんはデレデレの模様です。笑

罰ゲームはいったいどっちがやるんでしょうね!

波留は大野智と仲良しでお似合い?

波留

今回の放送で波留さんは休日の過ごし方やデートするなら・・・などプライベートのことについても話すようです。

恋愛系のことで言えば、波留さんて見事にノースキャンダルです。

さすが清純派女優全然噂になっていない!

しかし、以前『世界一難しい恋』に出演した際に、大野智さんと主演とヒロイン役とで本当のカップのようにとってもお似合いだという話が持ち上がっているようです。

https://twitter.com/8158Asuka/status/743089132277108738

ドラマの中では大野智さんと波留さんのロマンチックなキスシーンもあってドキドキでしたねー!!

波留さんは現在25歳で、大野智さんは35歳なのでちょっと歳は離れていますが、大野智さん全く老けて見えないのでほんと10個も離れているなんで思えませんでした。

お二人はさすがにプライベートの付き合いまではないみたいですが、ドラマの撮影をつうじてけっこう仲良くなったみたいですよ。

また一緒にドラマとかやってくれませんかね〜

波留の歯と鼻が気になる?

[ad#co-2]

波留さんのことを調べると「」や「」といったキーワードが。

いったいなんなんだとうと思って調べてみると「歯並びが悪い」とか「歯が汚い」ということが話題になっているみたいです。

波留 歯

うーん、特にそれほど悪いようには見えませんけどね?

波留さんは清純で透明感のあるイメージを大事にされているので歯に関してはかなり気を使って手入れしていると思います。

この画像でもキレイに歯は整っています。

ちなみに鼻というのはこちら。

波留 鼻

波留さん、なぜかブログでこんな風に自分の鼻をあげたポーズをよくとります。

なんなんでしょうね。笑

まあ可愛いからいっか笑

 

ということで今回は波留さんについて

・食わず嫌いに出演

・大野智と仲良しでお似合い

・歯や鼻が気になる

というテーマで記事にしてみました!