2016年7月7日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』でSexy Zoneメンバーが出演!

マリウス葉さんの実家がとうとう公開されるようです!

Sexy Zoneと言えば最近急激に勢いを増してきているジャニーズの最年少グループ。

平均年齢19歳ですよ!

佐藤勝利さんは顔面国宝とか言われているし、菊池風磨さんは今度の『時をかける少女』に出演するし、他のメンバーも含め皆さんそんなに若いのにすごい活躍ですよね!

今回はそんなSexy Zoneのメンバーの中でも史上最年少でジャニーズデビューを果たしたマリウス葉さんのことについて調べてみました!

マリウス葉が櫻井・有吉THE夜会に登場!実家を公開・金持ちすぎる

櫻井・有吉THE夜会

マリウス葉さんはドイツのハイデルベルク出身。

父がドイツ人で母が日本人でドイツ語、日本語、さらには英語も喋れるトリリンガルですね。

ドイツといったらゲルマン人!

ほんとドイツ人を含むゲルマン派の人たちってイケメンで身長が高い人ばっかり。

マリウス葉さんも例に漏れず超イケメンで 2011年にジャニーズ事務所における史上最年少デビューを成し遂げています。

とても11歳だとは思えない、顔の整い様でしたが。笑

今回マリウス葉さんは出身地ドイツの実家を櫻井・有吉THE夜会で公開します。

そう、マリウス葉さんは超がつくほどのお金持ち。

父親はドイツで代々続く貴族の家系で資産は数十億なんだとか。

マリウス葉さんの本名は『マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウスというこれでもか!というくらい荘厳なお名前。笑

家は地上5階、地下2階だての7階建てで2錬に分かれており、それを結ぶ連絡通路もあります。

マリウス葉 実家

家の中には食べ物を運ぶための専用エレベーターがあるんだとか。

小学校の給食を運ぶためのエレベーターを思い出しますね笑

とにかくとんでもなくお金持ちということはよく分かりました…

マリウス葉の母は元宝塚

伊野尾慧

マリウス葉さんの母親は宝塚歌劇団67期生として燁明(よう あきら)の名で活動した経歴の持ち主です。

こちらがお母さんの画像。

マリウス葉 母 宝塚

美人さんですね〜

なるほどドイツ人のイケメンの血とこの美人お母さんの血が混ざってあのハイブリッドイケメンが生まれたわけか。笑

マリウス葉さんのお母さんが所属していた宝塚歌劇団67期生は、黒木瞳さん、涼風真世さん、真矢ミキさん、毬藻えりさんといったトップスターを輩出した黄金期と呼ばれた期で、マリウス葉さんのお母さんさんは男役を演じていました。

マリウス葉さんのお母さんすごいところで活躍してたんですね…

これならドイツ人の貴族の家系のイケメンに見初められてもおかしくない…

ちなみにお母さんも実は生粋の日本人ではなくて中国人と日本人のハーフです。

なのでマリウス葉さんもドイツ2分の1、日本4分の1、中国2分の1といった感じですね。

マリウス葉の父親は?

スポンサーリンク
 

ではお父さんはどうかというとマリウス葉さんのお父さんはパイロットをしているみたいです。

貴族の家系でもちゃんと働いているんですね。

ちなみに日本での話ですが、パイロットの年収は医者や弁護士を抜いて1位。

貴族で十分お金をもっているのにまだ稼ぐんです笑

ひょっとしたら日本とフランクフルトを結ぶ直行便のフライトを担当していたりして…

 

ということで今回はマリウス葉さんの実家が金持ちということや父親・母親のことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク