先日、千葉ロッテマリーンズ 対 東京ヤクルトスワローズの試合にて始球式を務めた小松菜奈さん。

これまでにあの人気マンガ『バクマン。』の実写版でヒロインの亜豆美保役で出演したり、映画『Silence』でハリウッド・デビューを果たすなど現在絶好調の女優さんです!

来年度のドラマとかでは早くも主演に抜擢されちゃいそうですね〜

そんな小松菜奈さんですが実はあのG-DRAGONことジヨンさんと付き合っているという情報が。

けっこういろんな信ぴょう性の高い情報なんかもあるんですよね。

2人は本当に付き合っているんでしょうか?

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈

名前 小松菜奈(こまつ なな)

生年月日 1996年2月16日(20歳)

出生地 山梨県身長 169 cm

血液型 O型

職業 女優、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・映画活

動期間 2008年 –  

出典:Wikipedia

小学校6年生の時芸能事務所にスカウトされ、2008年に『ニコ☆プチ』にてモデルデビューを果たした小松菜奈さん。

『ニコ☆プチ』からはあの永野芽郁さんなんかもデビューしていて、『ニコ☆プチ』で活躍した後は姉妹雑誌の『nicola』でモデルを務めることも多いです。

小松菜奈さんの場合はその後2014年には女優へ転身。

初出演となった映画『渇き。』で、ヒロイン格の失踪したカリスマ女子高生を演じて、日本アカデミー賞新人賞などを受賞するという偉業を成し遂げています。

女優デビューしていきなり新人賞ってやばいですよね!

きっと元々演技の才能があったんでしょうね。

そして、『渇き。』での演技が評価されたのか、その後は『バクマン。』や『黒崎くんの言いなりになんてならない』など次々に話題作に出演。

そしてこの度2016年11月5日公開予定の『溺れるナイフ』では主演を務めることになりました!

スピード出世です笑

小松菜奈の熱愛相手はG-DRAGONのジヨン

小松菜奈

そんな小松菜奈さんの彼氏って誰なんだろうかと調べてみると、なんとあのBIGBANGのリーダーを務めるG-Dragonことジヨンさんと噂になっていました。

ジヨン G-dragon

1988年8月18日生まれ
星座:獅子座
血液型:A型
リーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサー
韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)
愛称:ジヨン、GD、ジンヨ
歌手デビュー:アルバム「2001大韓民国 Hiphop Flex – G-Dragon」
特技:ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、歌、英語、中国語
(出典:Wikipedia)

BIGBANGと言えば韓国・日本だけでなく欧米などの地域でも人気のカリスマK-POPグループ。

中でもジヨンさんはリーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサーと、まさにBIGBANGの中心メンバーとして活躍されています。

ジヨンさんと言えば、ちょっと昔には水原希子さん付き合っていると話題になっていましたね。

水原希子

2人はデートの現場を何度も目撃されるなどしていましたが、結局2015年の8月あたりで破局。

ジヨンさんがアルバム制作に没頭するあまりすれ違いが生じ、2人の間に距離が生まれたことが破局の大きな理由だと言われています。

その後ジヨンさんは小松菜奈さんとお付き合いしていたんでしょうか?

小松菜奈とジヨンがお揃いのブレスレットをつけて食事

小松菜奈さんとジヨンさんは以前ファッション雑誌「NYRON JAPAN」の撮影にて共演。

この通りイメージ動画もあって、小松菜奈さんとジヨンさんがとても親密にくっついています。

なんかこれだけでも熱愛の噂がたちそうですね笑

しかし、これはあくまでお仕事。

まあモデルとかならこんなことよくあると思います。

そこでなぜ熱愛の疑惑が生じたかというと2人がしていたお揃いのブレスレット。

小松菜奈 ジヨン

左が小松菜奈さん、右側がジヨンさんの手です。

この通り同じデザインとも見られる白いブレスレットを着用しています。

まあこれだけならまだ偶然かもしれません。

白いブレスレットなんてたくさんありますし、実際これは「ホワイトバンドプロジェクト」という中田英寿さんやミスチルの桜井さんも参加したキャンペーンの一貫で、たまたま2人がつけていただけという人もいます。

しかし、加えて2015年5月6日の夜、東京・麻布十番にある高級ステーキ店にてジヨンさんと小松菜奈さんがカウンターで並んで食事をとっていたことも目撃されています。

友人やスタッフと思われる男性たちも一緒だったみたいですが、これは怪しい…

小松菜奈さんは実はジヨンさんの大ファンだそうで、実際にライブに脚を運んだこともあり

いつかジヨン(G-DRAGONのこと)に会えるようにお仕事頑張ろう~!!(笑)

とブログでコメントしていました。

今ではジヨンさんとSNSで連絡をとりあったりもしているそうです。

確かにジヨンさんの元カノである水原希子さんと小松菜奈さんて同じエキゾチックな顔立ちをしていますし、ジヨンさんもけっこう小松菜奈さんのことを気に入ってそうですね。

小松菜奈さんも以前からファンだったジヨンとたまたま会う機会があって、ファンとして尊敬していたけど交際に発展したなんて普通にありえそうです。

 

2人の熱愛報道が楽しみですね!

ということで今回は小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛説について記事にしてみました!