2016年7月4日(月)放送の『スカッとジャパン』にモデルで女優の中川可菜さんが出演します!

今回中川可菜さんはスカッとジャパンの人気コーナー胸きゅんスカッとに登場。

このコーナーは将来ブレイクすること間違いなしの若手俳優・女優さんが登場することで有名ですね。

中川可菜さんもまさしく、この次絶対にブレイクするであろう女優さん。

ということで今回はそんな中川可菜さんについて

・プロフィール

・高校は飯豊まりえと同じ

・熱愛彼氏の噂

というテーマで記事にしてみました!

中川可菜のプロフィール・スカッとジャパンに出演

中川可菜

名前 中川可菜(なかがわ かな)

生年月日 1997年10月16日(18歳)

出生地 奈良県

身長 169 cm

血液型 A型

職業 女優・モデル

ジャンル 映画・テレビドラマ・グラビア・雑誌

事務所 アミューズ

出典:Wikipedia

中川可菜さんは2010年、中学一年生の時にニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し専属モデルに

約2万人の応募の中から選ばれましたが、本人はモデルに対して強い憧れを持っていたわけではなく、参加理由は「ただ楽しそうだったから」。

まじかいwww

このオーディションにマジで臨んだ人の気持ち考えて笑

「ちょっとオーディションうけてくる」って感じの軽いノリで受けてグランプリってやばいっすね笑

とまあちょっと適当そうな感じの紹介になってしまいましたが、インタビュー動画を見てみると清純で一生懸命そうな感じがします。

とてもハキハキとしていて、真面目そうな方ですよね。

中川可菜さんはこの通り童顔ですが、実は身長が169cmもあります。

中川可菜

むちゃくちゃスタイルいいですね〜

これは確かにニコラでグランプリをとったのもうなずける…

 

そんな中川可菜さんは今回『スカッとジャパン』に登場。

中川可菜さんは同じ剣道部に所属する憧れの先輩(高杉真宙さん)に恋をする女子高生を演じます。

中川可菜さんがいったいどんな胸きゅんスカッとを繰り出してくるのか楽しみですね〜

中川可菜の高校は飯豊まりえと同じ

中川可菜

中川可菜さんは18歳という年から察するに現在高校2年生か3年生。

奈良県の出身みたいですが高校はどこに通っているんでしょうか?

調べてみると芸能人が多く通う高校で有名な

・日出高校

・堀越高校

のどちらかに通っているみたいです。

しかもあの女優の飯豊まりえさんと同じで、非常に仲がいいみたいですね。

飯豊まりえ

以前、飯豊まりえさんはブログ内にて訪問者からの質問で

「かなちゃん(中川可菜)と同じ高校って本当?」

という質問に対し、

「そうだよー」

とコメントを返しています。

飯豊まりえさん軽い笑

飯豊まりえさんの高校について調べてみると上記に挙げた2つの高校のうち、日出学園に通っているという情報が多いため、中川可菜さんも日出学園に通っているのもしれません。

中川可菜の熱愛彼氏は?

[ad#co-2]

現在高校生の中川可菜さんですが、熱愛中の彼氏さんとかはいらっしゃらないんでしょうか?

高校ではモテモテでしょうね〜

こんな可愛い子が同じクラスにいたら修学旅行の班とかなんとか小細工できないか必死で頑張りますもん笑

しかし、中川可菜さんの彼氏さんのことについて調べたところ特に情報はなく、今はいない可能性が高そうです。

まあでも実は栗原大河さんも同じ高校に通っていたらしくて、飯豊まりえさんと一緒に栗原大河さんの誕生日をお祝いしたりしていたみたいです。

この通り、一応男の影はあります笑

まあまだまだ若手の女優さんなので熱愛関係の情報が出てくるのはもう少したってからでしょうね〜

 

ということで今回は中川可菜さんについて

・プロフィール

・高校は飯豊まりえと同じ

・熱愛彼氏の噂

というテーマで記事にしてみました!