2016年7月22日から放送のドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜(テレビ朝日)』にてモデルから女優に転身した松尾幸実さんが出演します!

松尾幸実さんと言えば、2013ミス・ユニバース・ジャパン

世界的に知名度の高いミス・コンテストにミス・ユニバース日本代表として出場した美貌の持ち主です。

すごいのはそれだけでなく、なんとモデルの仕事と並行して漫画家としても活動中。

すごいマルチな才能を持っている方なんですよね〜

そして2016年には『女優宣言お披露目記者発表会』にて女優へ転身することを発表、早速2016年夏のドラマに出演です!

ということで今回はそんな松尾幸実さんのことについて

・松尾幸実のプロフィール

・グラメに出演、演技力は?

・カップや美脚画像

というテーマで記事にしてみました!

松尾幸実のプロフィール

松尾幸実

名前 松尾幸実(まつお ゆきみ)

生年月日 1987年10月20日( 28歳)

出身地 京都府京都市

血液型 B型

身長 / 体重 173 cm / ― kg

スリーサイズ 84 – 60 – 86 cm

出典:Wikipedia

松尾幸実さんはモデルとしても活躍をしていましたが、元々は漫画家。

小5から漫画を描き始め、関西のローカル誌などに4コマ漫画やイラストを提供していました。

こちらが松尾幸実さんが書いたイラスト。

松尾幸実 イラスト

うおっ!めっちゃうまい!

これは確かに漫画家の名に恥じぬうまさ…

松尾幸実さんは2012年夏、インターネット上で連載が決まりかけていたところ、ミス・ユニバース・ジャパンの通過通知が届き、年齢的にも最後のチャンスと考えてチャレンジしたところグランプリに

ミスジャパン受賞に際には「日本の漫画を世界中の子どもたちに教えたい、伝えたいという気持ちで応募したんです」と語っており、モデルというよりはあくまでも漫画家としてやっていきたいという意思が強いみたいですね。

こんなにキレイでしかも絵もうまい。

天は二物を与えずって嘘やん笑

松尾幸実がグラメに桜井あすか役で出演!演技力は?

松尾幸実

松尾幸実さんは先日行われた『オスカープロモーション2016女優宣言お披露目発表会』にて女優への転身を発表されました。

この披露会では

・2013年ミスユニバースの松尾幸実(28)
・ミス・ワールド2013日本代表の田中道子(26)
・ミスアジアファッションモデル2015の和田安佳莉(24)
・ミス・ワールド2015日本代表の中川知香(24)

とどんだけ豪華なんだ!ミス◯◯さんたちがこぞって女優転身を発表!!

和田安佳莉さんもこの夏始まる新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演することが決まっています!

そして松尾幸実さんはというと剛力彩芽さん主演のドラマ、『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』に出演。

総理大臣食卓を彩る「官邸料理人」に選ばれた剛力彩芽さん演じる天才料理人・一木くるみが数々の困難を乗り越え総理大臣の政策、日本の政治・外交に料理を通して貢献していくという物語です。

松尾幸実さんが演じるのは総理大臣官邸事務所の職員の桜井あすか

才色兼備、容姿端麗で上昇志向が強いデキる女性です。

まさに大人なオーラ満載の松尾幸実さんにぴったりの役ですね!

気になるのが松尾幸実さんの演技力。

まだドラマなどには一切出演していないのでなんとも言えませんが、漫画家としての顔からも表現力が豊かなのは間違いないですからきっといい演技を見せてくれるのではと思います!

松尾幸実の美脚カップ画像

松尾幸実さんはミスジャパンということで当然プロポーションは抜群!

身長は173cmもありますしね!

ということでこちらが松尾幸実さんの美脚画像。

松尾幸実の美脚画像①

松尾幸実の美脚画像②

脚長っ!!!!

これ脚だけで体の半分くらい普通にありますね…

さらに水着の画像も。

松尾幸実の水着カップ画像①

松尾幸実の水着カップ画像②

カップは公表されていませんが、スリーサイズ が84 – 60 – 86 cmということも考えるとおそらくBくらいだと思われます。

 

ということで今回は松尾幸実さんのことについて

・松尾幸実のプロフィール

・グラメに出演、演技力は?

・カップや美脚画像

というテーマで記事にしてみました!