2016年7月3日(日)放送の『おしゃれイズム』に歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと息子の勸玄くんが登場じます!

市川海老蔵さんと言えば、やはり先日乳がんが発覚した小林麻央さんのことですよね。

2016年の6月に市川海老蔵さんの奥さんであり、キャスターである小林麻央さんが乳がんで都内の病院へ緊急入院していたことが発覚。

市川海老蔵さんも報道陣に対して、小林麻央さんの現在の状態を会見で説明したりと大変な様子でした。

そしてあれから1ヶ月経ち、市川海老蔵さんと息子の勸玄くんがおしゃれイズムに登場。

勸玄くんのことや現在の小林麻央さんの状態についても触れるそうです。

市川海老蔵と勸玄くんがおしゃれイズムに登場!

市川海老蔵 勸玄

市川海老蔵さんと小林麻央さんの熱愛が発覚したのは2009年の『日刊スポーツ』にて。

歌舞伎俳優ってなんかこうすごいチャラいみたいなイメージがあったので、当時は報道陣も浮気相手がいるんじゃないか?と疑ってかかっていたみたいですが、市川海老蔵さんは小林麻央さんとは真剣に交際をしていて結婚も視野にいれていると告白していました。

そしてその言葉通り翌年には婚姻届を提出し、結婚。

2011年には第1子となる長女・麗禾(れいか)ちゃん、2013年には第2子となる長男・勸玄(かんげん)が誕生しました。

・麗禾ちゃん

麗禾

・勸玄くん

勸玄くん

二人とも、まだ幼いからとかじゃなくて普通に可愛いですよね!!

さすが美男美女カップルの間に生まれた子供たち。

これは将来かなりのイケメン、美女に育ちそうです!!

今回のおしゃれイズムの放送では勸玄くんが登場し、さらに勸玄くんが大好きだというアンパンマンもくるみたいです。

アンパンマンもおしゃれイズムも日テレだからできたコラボですね!

勸玄くんてテレビで見た時は緊張しているのかいつも無表情なイメージですが、アンパンマンの登場でキャッキャいう勸玄くんを見れるかも!

勸玄くんの幼稚園はどこ?

勸玄

勸玄くんは現在3歳。

ということで勸玄くんが現在通っている幼稚園はどこなのかというのが話題になっています。

候補として有力なのが、青山学院幼稚園。

青山学院幼稚園はその名の通りあの青学の幼稚園で父親の市川海老蔵さんも、祖父の市川團十郎さんも通っていた幼稚園です。

いわゆるお坊ちゃま・お嬢様幼稚園ですね。

歌舞伎俳優の息子や娘が多く通うことが多くて、尾上菊之助さんや松本金太郎さんといった歌舞伎俳優も青山学院幼稚園の出身です。

市川海老蔵さんはその後青山学院には高等部まで進み、その後芸能人御用達の堀越学園へ転校をしています。

勸玄くんも将来的には堀越学園に入れるつもりかもしれませんね。

実はお姉さんの麗禾ちゃんも青山学院幼稚園に入園するつもりだったみたいですが、市川海老蔵さんがうっかりそのことをブログでしゃべていまい、急遽麗禾ちゃんの幼稚園を変更することに。

青山学院幼稚園はキリスト教の幼稚園ですが、今度は仏教系の幼稚園に変えたようです。

なので麗禾ちゃんと勸玄くんでは通っている幼稚園が違うんですよね。

うっかりブログで教えちゃうなんて市川海老蔵さんも親ばかですね笑

ブログの写真なんかを見ていると本当に麗禾ちゃんや勸玄くんの写真でいっぱいで、もう可愛くて可愛くて仕方ないんだなとこっちまでニッカリしちゃいます笑

勸玄くんはアレルギー持ち?

スポンサーリンク
 

実は勸玄くんには小麦アレルギーがあるのではないかと噂になっています。

以前SMAP×SMAPに出演した際、わざと小麦を避けるようなメニューにしていたことや市川海老蔵さんが「これ素麺じゃないの?」と確認していたことから、勸玄くんには小麦アレルギーがあるのではという噂がたちました。

小麦アレルギーになるとパン、ビール、揚げ物、麺類などが摂取が難しくなり、大幅な食事制限がかかります。

市川海老蔵さんのほうから公式に小麦アレルギーがあるという発言があったわけではないので真相は分かりませんが、もしそうだったら大変ですね。

発症してしまったものは仕方ないのでうまく病気と付き合っていくしかありませんが、アレルギーでないことを祈りましょう。

 

ということで今回は市川海老蔵さんと勸玄くんのおしゃれイズムへの出演や勸玄くんの幼稚園、アレルギーのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク