日曜朝の報道番組シューイチにてお天気キャスターとして活躍中の橋本楓さん!

あの女性アイドルグループ「アイドリング!!!」に所属していましたが、2016年4月からいきなりお天気キャスターに就任とは驚きましたね!

今は学生からだけでなくアイドルからもお天気キャスターが現れる時代ですか〜

かなり意外な抜擢でしたが、ハキハキとリポートをしていて本当のアナウンサーみたいですね!

ということで今回はそんな橋本楓さんについて

・シューイチのお天気キャスターへの就任

・スカートが可愛い

・熱愛彼氏の噂

というテーマでお届けします!

橋本楓がシューイチのお天気キャスターに

橋本楓

名前 橋本楓(はしもとかえで)

愛称 かえぴょん

生年月日 1997年1月21日(19歳)

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 / 体重 161 cm / ― kg

スリーサイズ 75 – 58 – 87 cm

カップサイズ B

出典:Wikipedia

以前は女性アイドルグループ「アイドリング!!!」に所属していた橋本楓さん。

橋本楓さんはアイドリングに所属していたイメージが強いですが、実は関わってきたアイドルグループは多岐に渡ります。

・HIPATTACK fromアイドリング!!!

・ChocoLe

・シークレットガールズ

・ヤンチャン学園

・ワタナベガールズ

・わたチュー

・モブキャストガール

・ビターチョコレート

こんなにいっぱい!!

現在は女性アイドルユニット「ChocoLe」のメンバーとして活躍中ですね。

chocole

アイドリングに加入したとほぼ同時に、モデルとして、ファッション誌『Hana* chu→』に出演もしています。

そして2016年の4月からは日曜朝の報道番組シューイチにてお天気キャスターをやっているわけですから、19歳という年齢から考えるとすでにかなりの経験を積んでいるといっても差し支えないでしょう。

これだけのことをしていたということはおそらく学校にはほとんどいけてないんだろうなと予想していたのですが、橋本楓さんはちゃんと大学にも進学しています。

2012年高校入試の面接で「12の2/3は」と聞かれて「9」と答えてしまうほどだったというエピソードもありますが、芸能活動で忙しい中でも最低限ちゃんと勉強はしていたようです。

そういった文武両道な部分な評価されて今回のお天気キャスターのオファーにつながったのかもしれませんね。

橋本楓のスカートが可愛い

橋本楓

橋本楓さんは私服が可愛いということでブログなんかで公開しているスカートが密かに話題になっています。

こちら橋本楓さんがブログ内にて同じ「ChocoLe」のメンバーである高橋 胡桃さんと一緒に撮った写真。

橋本楓 スカート

橋本楓 スカート

これだけを見ると2人とも同じ衣装をきて写真を撮ったように見えますが、実は2つともたまたまその日の私服がお互い似ていたそう。

ほとんどそっくりですよね笑

こんなことってあるんだ笑

確かに細かく見てみると服の柄とか若干違います。

橋本楓の熱愛彼氏は誰?

スポンサーリンク
 

 現在19歳の橋本楓さんですが、熱愛中の彼氏さんとかはいらっしゃらないんでしょうか?

調べてみましたが、どうやら特にそういった情報はないみたいです。

やはりお仕事が忙しいんでしょうね。

橋本楓さんはデビューしたての最初のほうこそ、「プロ意識に欠けていた」「あまり記憶にない」などと語っていますが、現在はお仕事もかなり精力的にこなされていますし、恋愛をする暇もなかなかないものと思われます。

大学の授業も多分ほとんど出席できていないんじゃないでしょうか。

 

ということで今回は橋本楓さんについて

・シューイチのお天気キャスターへの就任

・スカートが可愛い

・熱愛彼氏の噂

というテーマでお届けしました!

スポンサーリンク