2016年7月2日(土)放送の有吉反省会にモデルの英玲奈さんが登場します!

英玲奈と聞いて「誰?」となってします人も多いはず。

実は英玲奈さんは先日結婚・妊娠を発表した中山エミリさんの妹さんなんです!!

こんな美人な妹がいたのか!と驚きです!

姉妹そろって本当に美人ですね〜

ということで今回はそんな英玲奈さんについて

・中山エミリの妹で有吉反省会に登場

・平愛梨と似てる

・水着カップ画像

をテーマに記事にしてみました!

英玲奈は中山エミリの妹!有吉反省会に登場!

英玲奈

名前 英玲奈(えれな)

愛称 えれにゃん

生年月日 1983年2月9日( 33歳)

出身地 神奈川県川崎市

血液型 O型

身長 / 体重 156 cm / 42 kg

スリーサイズ 88 – 56 – 84 cm

カップサイズ E

股下 / 身長比 75 cm / 48.1 %

靴のサイズ 23 cm

出典:Wikipedia

英玲奈さんはモデル、女優、リポーターと様々な分野で活躍されている方。

バラエティーでは世界ふしぎ発見!や平成教育予備校、ドラマでは相棒や仮面ライダー、そしてソフトバンクやスカパー!のCMにも出演されています。

そして姉はあの中山エミリさん。

曽祖父がイギリス人ですので中山エミリさんと同様ハーフでもクォーターでもなく「One eight(8分の1)」です。

姉の中山エミリさんとはとても仲が良くて、中山エミリさんが産休中、代役でTOKYO FMのトーク番組「Amitie du weekend(アミティエ・デュ・ウイークエンド)」に出演し、

中山エミリさんが出産を迎えた2015年10月の放送では冒頭で「私の姉エミリが先日、無事、女の子を出産しました。」と代理で報告しました。

こちらが中山エミリさんの写真

中山エミリ

んでこちらが英玲奈さん

英玲奈

やっぱり姉妹ということで似てますね〜

ちょっと目が離れている辺りとかそっくりですかね。

二人とも美人!

そんな英玲奈さんは今回有吉反省会に登場。

有吉反省会は毎回有名芸能人を読んで、自らの行いを反省してもらう番組ですが、今回英玲奈さんは「ブログで出題する料理クイズが難しすぎること」を反省。

いったいどういうことだ?と英玲奈さんのブログを見てみると…

確かにクイズが!

英玲奈 有吉反省会

何になるでしょーか?

簡単すぎるかなw

そして答はというと

英玲奈 有吉反省会

正解は!

豆ごはんでした照れ

旬のグリンピースで照れ
 
実山椒や梅も出てきて、
この時期やることありすぎる!w
旬のうちに色々仕込まなければ!

いやグリンピースだけじゃわかんねえわwww

これは確かに難しい…

英玲奈は平愛梨と似てる?

英玲奈

中山エミリさんと姉妹の英玲奈さんですが、実は最近アモーレ話題沸騰中の平愛梨さんとも似ているという話がけっこう上がっています。

ということで画像を見比べると…

・平愛梨さん

平愛梨

平愛梨 ヒルナンデス 服

・英玲奈さん

英玲奈

英玲奈

確かに二人とも目が切れ目なところ、唇の厚さ、鼻の形などすごい似てる!

それにお二人ともかなり天真爛漫な感じですし、性格や雰囲気も似てますね笑

これだけ似てると多分共演NGでしょう笑

英玲奈の水着カップ画像

[ad#co-2]

英玲奈さんはモデルで身長対股下の比率が48.1 %とすっごくスレンダーで脚が長いにも関わらず、なんとカップはE

これがイギリス人の血の力か…笑

ということで水着写真とかないのかな?と探してみましたが、残念ながらありませんでした。

そんなにスタイルいいなら水着になっちゃえばいいのに〜

一応こういった写真がありました。

英玲奈 カップ

英玲奈 カップ

さすがに30歳になってグラビアデビューとかなはないでしょうが、英玲奈さんはけっこう写真集とか出しているので水着姿とかいつかお目にかかるといいですね!

 

ということで今回は英玲奈さんについて

・中山エミリの妹で有吉反省会に登場

・平愛梨と似てる

・水着カップ画像

をテーマに記事にしてみました!