news everyにて報道キャスターとして活躍中の中島芽生さん!

とても知的で清楚な感じが素敵なアナウンサーですね〜

中島芽生さんは入社1年目より『ZIP!』にキャスターを務めていましたが、その後news everyへ。

まだアナウンサーとしては若手のほうですが、非常に落ち着いていて大人っぽいなあと思います。

今回はそんな中島芽生さんについて

・news everyへ出演

・熱愛彼氏や結婚の噂

・美脚画像

を中心に記事にしてみました!

news everyに出演!中島芽生のプロフィール

中島芽生

名前 中島芽生(なかじまめい)

愛称 めいたん

出身地 大阪府大阪市

生年月日 1990年4月21日(26歳)

血液型 AB型

最終学歴 慶應義塾大学法学部法律学科

勤務局 日本テレビ放送網

部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間 2013年 –

出典:Wikipedia

中島芽生さんは2013年入社の現在4年目のアナウンサー。

実は慶応大学に在籍していた時代からBS放送『BSフジニュース』にて水曜のキャスター担当をしていました。

入社後すぐにアナウンサーとしてZIP!を担当したのも学生時代からの積み重ねがあったからですね〜

ちなみに中島芽生さんの趣味はミュージカル鑑賞だそうで、中学・高校時代はタカラジェンヌを目指し、大学ではアカペラサークルに所属したり、落語に取り組んだりしていました。

今でも毎月必ず、舞台を観に行ってるそうですよ。

なるほどそういった背景があるからあんなに声がよく通るんですね〜

そして本人は隠しているのかあまり知られていませんが、実は水泳歴11年。

「なんでそんなに泳ぐの?」と聞かれた際、「そこに水があるから」と即答していました笑

肺活量も半端ないわけです笑

中島芽生の熱愛彼氏や結婚の噂は?

中島芽生

現在26歳でアナウンサーの中ではまだまだ若手な中島芽生さんですが、熱愛中の彼氏さんとかいらっしゃらないんでしょうか?

ということで調べてみたところ、やはりまだそういった情報はないみたいです。

入社1年目とかで熱愛が発覚する女子アナさんとかも多いですが、中島芽生さんはまだフライデーされていません。

なかなか真面目な方のようですからきっとお付き合いする方もけっこう真面目な方なんじゃないでしょうか。

ひょっとしたら大学とか高校からずっと付き合っている彼氏とかいたりして…

最近絶好調のセンテンススプリングさんに期待です笑

結婚はまだ熱愛の噂も出ていなし、年齢的にももう少し先と思われますね。

中島芽生の美脚画像

アナウンサーと言えばやはり美脚!

そして中島芽生さんはずっと水泳をやってきているので当然スタイルもいいはず!!!

ということで中島芽生さんの美脚画像を探してみました!

中島芽生 美脚

「足」って書いて何をしているんでしょう?笑

中島芽生 美脚

う〜んいい感じです!!

中島芽生さんけっこう股下長いですね〜

細くてとてもスタイルが良い!

中島芽生さんの信条は「食は人生を豊かにする!」らしくグルメリポーターとしてテレビ出演をすることもけっこうあります。

中島芽生

こんなでっかいわたあめもペロッといっちゃいます笑

こんなの食べてても太らないってことはきっと水泳を通じて基礎代謝がかなり上がっているからなんでしょうね。

 

ということで今回は中島芽生さんについて

・news everyへ出演

・熱愛彼氏や結婚の噂

・美脚画像

を中心に記事にしてみました!