2016年6月28日(火)放送の『今夜くらべてみました』にモデルの中村アンさんが登場します!

中村アンさんと言えば、モデルとして活躍しる傍ら、その毒舌っぷりがウケて今ではバラエティー番組に引っ張りだこ!

最近の毒舌ブームに見事に乗っかってますね笑

タメ口も普通に使ったりするのでよほどゆったりと育ってきたんだろうなあという予想とは裏腹に、実は学生時代はチアリーディング部に所属してキャプテンを務め、全国大会までいっているという体育会系女子。

今回の『今夜くらべてみました』ではチュートリアルの徳井さんが中村アンさんの母校に潜入するということで当時の中村アンさんがどんな感じだったのか改めて分かりそうです。

ということで今回はそんな中村アンさんについて

・大学の学部

・出身高校やチアの画像

・実家は金持ちでお嬢様

というテーマで記事を書いてみました!

中村アンの大学の学部

中村アン

名前 中村アン

本名 中村 友子

生年月日 1987年9月17日( 28歳)

出身地 東京都江東区

血液型 AB型

身長 / 体重 163 cm / ― kg

スリーサイズ 82 – 60 – 86 cm

出典:Wikipedia

長くてウェーブのかかった髪がとても印象的な中村アンさん。

てっきりハーフかと思ったら普通に日本人なんですよね笑

中村アンさんは大学2年生の時、モデルオーディションに出場しグランプリを獲得

しかしそこで芸能界入りはせず、大学3年時には就職活動をしていた際にオファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューしました。

本人的には自分がモデルとして生きていくということをあまりイメージできなかったのかでしょうか。

中村アンさんが所属していた大学は東洋英和女学院大学。

残念ながら中村アンさんが所属していた学部はわかりませんでしたが、東洋英和女学院大学は人間科学部国際社会学部の2つの学部しかなく、中学時代にカナダにホームステイをした経験がある中村アンさんはおそらく後者の学部に所属していたのではと思います。

中村アンの高校やチアの画像

中村アン

さて、中村アンさんは前述のとおり高校と大学でチアリーディング部に所属し、キャプテンを務めて高校時代、大学時代ともに全国大会に出場したという意外な経歴の持ち主。

こちらが中村アンさんの高校時代の画像

中村アン 高校時代

うおっ、中村アンさんの黒髪ストレート!!

めっちゃ可愛いですね!!

さらにはチアの画像も

中村アン チア

可愛い!!!

ていうか細い!!

こんな細くてチアみたいなあんな激しくて力がいる運動をしていたなんて、いったいどこにそんな筋肉が…

ちなみに新宿区にある中高一貫校の目白学園中学校・高等学校(現・目白研心中学校・高等学校)をご卒業されています。

あのAKBの川崎希さんも通われていた学校です。

中村アンの実家は金持ちでお嬢様?

[ad#co-2]

中村アンさんは中高大と全て私立の女子校で過ごされてきています。

目白学園中学校・高等学校、そして東洋英和女学院大学とそのどれもがいわゆるお嬢様学校と呼ばれる学校。

特に東洋英和女学院大学なんて朝ドラの『花子とアン』のモデルにもなっていますからね。

私立ってただでさえ金がかかる上に、女子大でしかも弟と妹もいます。

中村アンさんだけでも相当な教育費がかかっているはずですが、さらに子供が2人もいるのでこりゃもう絶対お金もちですよ。

ということで中村アンさんの父親について調べてみたところどうやらお父さんはIT企業に務める会社員だそうです。

てっきり経営者かと思いきや以外にもサラリーマンなんですね〜

しかし、会社員もピンからキリまでいて外資のIT企業のサラリーマンなら年収2000万とかいきますからね。

いつか番組で自宅直撃とかやってくれることに期待です!

 

ということで今回は中村アンさんについて

・大学の学部

・出身高校やチアの画像

・実家は金持ちでお嬢様

というテーマで記事を書いてみました!