雑誌『Ranzuki』専属モデルとして活躍中の“あいみぃ”こと原野愛弓さん。

2016年6月20日発売の『週刊ヤングマガジン』第29号で巻末グラビアに登場です!

2013年9月より専属モデルとして活動していますが、今回が初のグラビア挑戦ということで原野愛弓さんの貴重な水着姿が満載ですよ〜

今後原野愛弓さんがさらに活躍していくことは間違いないので今回は一足先に原野愛弓さんのことを取り上げてみました!

原野愛弓のWikiプロフィール・身長体重は?

原野愛弓

名前 原野愛弓(はらの・あいみ)

愛称 あいみぃ

生年月日 1995年7月5日

出身地 鹿児島県

血液型 B型

身長 154cm

体重 不明

身長154cmとかなり小柄な原野愛弓さん。

16歳の時に鹿児島から上京。2013年9月より雑誌「Ranzuki」専属モデルとして活動し、読者モデル時より、各種イメージモデル、アパレルモデルとして活躍をされています。

「Ranzuki」でフェロモン担当として活躍し、“えろみぃ先輩”とも呼ばれる原野愛弓さんですが、今回『週刊ヤングマガジン』にて初のグラビア登場。

これまでにグラビアやったことないのにフェロモン担当って呼ばれるって相当ですよ!笑

https://twitter.com/hrn_aimi/status/744085623670087680

原野愛弓さんの体重は公開されていませんが、なんと2週間で8kgものダイエットに成功したという実績の持ち主!

そのダイエット方法とはずばり岩盤浴

2時間くらい岩盤浴と水分補給を繰り返すことで、汗をかく体質を作り出し、とにかく代謝をあげるそうです。

なるほど確かに代謝をあげることができれば、寝ている間だって勝手に体がエネルギーを消費してくれますもんね。

それにお肌もキレイになりそうなので一石二鳥です!

原野愛弓の水着やカップ画像!

原野愛弓

さて、やはり気になるのがそんな原野愛弓さんの水着画像!

こちらになります!

原野愛弓の水着画像①

原野愛弓の水着画像②

かなり豊満なバストの持ち主ですよね〜

現在のカップはD

しかし、なんと数年前まではAだったと原野愛弓さんは公表しています。

AからDへアップってかなりやばいですよね!

いったいどうやってやったのかというと…

なんと彼氏に「もんで〜」とお願いしていたそう笑

いやいやグラビアアイドルがそんなこと言っていいんかい!とツッコミたくなりますが、それどころか原野愛弓さん曰く「だけどね、ホントに効くのはもむよりも舐めてもらうこと!」とさらに爆弾発言!!

さすがフェロモン担当…

惜しみないアドバイスあざす笑

体重といいバストといい原野愛弓さんは独自の美しくなる技術をたくさん持っているんですね〜

原野愛弓の美脚太もも画像!

[ad#co-2]

そして最後は原野愛弓さんの美脚太ももです!

原野愛弓さんてけっこうショーパンとか履くので、ムチムチな美脚が露わに…

原野愛弓の美脚太もも画像

もう本当に100点満点ですね!

きっとこの美脚も独自のトレーニング方法で美しさを保たれているんでしょう。

その方法もいつか公開されるかもしれません!

 

ということで今回は原野愛弓さんのWiki風のプロフィールや水着カップ画像などについてでした!