日本一可愛い女子高生こと永井理子さんが加わったことでさらに白熱中のテラスハウス

一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組ということで非常に人気が高いですね。

そしてテラスハウスメンバーの中でもかなり人気が高かったのが、テラハ出演当時現役大学生モデルとして活躍していた中田みのりさん。

結局最後はうっちーこと内原達也さんとめでたくカップルになりテラスハウスを卒業したわけですが、その後はどうなったんでしょう?

ということで今回はそんな中田みのりさんについて記事にしてみました!

テラスハウス・中田みのりのプロフィール

中田みのり

(中田みのり プロフィール)
生年月日 1994年2月1日
出身 栃木県
身長 168cm
職業 大学生(日本大学)、モデル
特技 早起き、整理整頓
趣味 映画鑑賞、クラゲ鑑賞
スリーサイズ バスト81cm ウエスト58cm ヒップ84cm

中田みのりさんはテラスハウス出演当時は現役大学生モデルとして「smart」「NYLON JAPAN」「GINZA」などの雑誌で活躍されていました。

2016年3月に日本大学生物資源科学部卒業、最近では『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』(7月1日日本公開)のジャパン・プレミア レッドカーペット・イベントに出席したりしています!

中田みのり

テラスハウスの時とかなり雰囲気が変わりましたね!

中田みのりさんはテラスハウス内でうっちーこと内原達也さんと見事に結ばれ卒業。

内原達也

こんなかっこいいイケメンと結ばれるとはさすがモデルさん!

2人の卒業をうけてテラスハウスの視聴者からは惜しまれつつも、末永くお幸せにと温かいエールの言葉がたくさん投稿されました。

https://twitter.com/0h3a2n6a/status/732538733094821888

中田みのりが内原達也と破局?現在の新熱愛彼氏の噂は?

中田みのり

しかしながら中田みのりさんのことを調べてみると早くも内原達也さんと破局したという噂が!!

えーー嘘でしょ!?

卒業の時にはこんな感じだったのに…

気になって調べてみると、どうやら破局したというのはデマっぽいです!

どうやら破局したというのは2人ともSNSなどでは自分のお仕事の話題が中心であまりお互いのことについて触れている投稿がなかったのが原因みたいです。

2016年5月20日時点で中田みのりさんは内原達也さんとのその後についてインタビューをされて次のように答えています。

― 「テラスハウス」では美容師の“うっちー”こと内原達也さんに出会い、付き合うことになりました。どのような存在ですか?

(照れながら)付き合う前から一緒に住んでいたので変な感じです。

― 今は一緒に住んでいるんですか?

住んでいないです。3日に一回くらい会っています。

引用元:http://mdpr.jp/interview/detail/1585570

ということで現時点では心配なさそうです!

中田みのりは性格が可愛くない?

もう一つ中田みのりさんのことについて調べていて気になったのが、「嫌い」とか「可愛くない」というワード。

どうやらそのように思っている人もある程度いるのは事実のようです。

まあでもテラスハウスって番組の性質上そういう意見がでてしまうのも仕方がないですよね。

ほぼ私生活を撮影されているわけですし、普通に見てお互いに男女の取り合いですから。

中田みのりさんは特に誰かと誰かの中を引き裂いて、自分だけ内原達也さんと結ばれてハッピーみたいな感じではありませんでしたけどね。

内原達也さんみたいなイケメンと結ばれ、モデルという職業で華があってと妬みも多いんじゃないでしょうか。

 

ということで今回は中田みのりさんと内原達也さんの現在などについて記事にしてみました!