グラビアアイドルとしてデビューを飾った林花音さん。

現役の女子校生でありながらヤングマガジンのグラビア連載に載り、次にブレイクすること間違いなしの逸材として注目を集めています!

今回はそんな林花音さんについて

・プロフィール

・水着カップ太ももの画像

・出身高校

などについて調べてみました!

林花音のWikiプロフィール!身長は?

林花音

生年月日 1998年4月3日(17歳)

サイズ T154 B87・W55・H84

出身地 千葉県

血液型 O型

特技 マッサージ、舌を3つにすること

所属 PLATINUM PRODUCTION

林花音さんはヤングマガジンのコーナー「ブレイキンガール」にてグラビアデビュー。

このコーナーはこれから大ブレイクすること間違いなしのアイドルをいち早く取り上げるコーナーです。

林花音さんは17歳という若さでこのブレイキンガールにてグラビアデビュー。

実は林花音さんはそれよりも以前にTSUTAYAのCMに起用されたこともあります。

残念ながらその動画はすでにYoutubeから削除されてしまったみたいですが、林花音さんはTsutayaではしゃぐノリノリの女子高生役を演じました。

ちなみに漬物が好きなようでツイッターではこんな投稿も。

https://twitter.com/0403_Kanon/status/741163633829371909

自分で漬けちゃうほどハマっているみたいです笑

高校生で漬物好きってあんまいないな…

林花音の水着カップや太ももの画像

林花音

さてグラビアとなれば当然気になるのが水着姿!

グラビアでデビューしたばかりのぴっちぴちですからね!

こちらの画像を見てもとんでもないナイスバディなのは分かるはず。

林花音 カップ

ということで林花音さんの水着画像はこちらです↓

林花音の水着カップ太もも画像①

林花音の水着カップ太もも画像②

林花音の水着カップ太もも画像③

カップはなんと17歳にしてG

これクラスの男子たち理性保てているんだろうか笑

こんなナイスバディな子が同じクラスとかにいたら、もうヤバイです笑

林花音の高校はどこ?

スポンサーリンク
 

林花音さんは現在高校2年生。

千葉県の出身ということは分かっていますが残念ながらどこの高校なのかまでは分かりませんでした。

ちなみにもう辞めてしまったようですが、高校では家庭部に所属していたそうで、作った料理を食べる担当だったみたいです笑

また国語と保健体育が得意みたいで、国語はテストの記述問題で満点をとった写真をツイッターにアップしていました。

https://twitter.com/0403_Kanon/status/737143760572710913

ちなみに保健体育はクラスで3位だったみたいです。笑

なんか保健体育の成績がいいとクラスで笑われますよね笑

 

ということで今回は林花音さんのWiki風のプロフィールなどについて記事にしてみました!

スポンサーリンク