日本の女子スキージャンプ選手として現在19歳ながら数々の素晴らしい功績を残している高梨沙羅さん。

本当に錦織圭さん、内村航平さん、福原愛さんなどゆとり世代のスポーツ界での活躍はとんでもない!

ゆとりゆとりとバカにされることが多いですが、そういう方はもうちょっと認識を改めて頂きたい笑

高梨沙羅さんはスキーだけじゃなくて、頭もすごくいいんです。

なんてったって高校入学わずか4ヶ月で「高卒認定」を受けていますから。

いやいったいどんな裏ワザつかったんだって話ですが…笑

ということで今回はそんな高梨沙羅さんのことについて

・イモトとそっくり、似てる?

・イモトと姉妹説

・現在の高梨沙羅

をテーマにお届けします!

高梨沙羅はイモトとそっくりで似てる?比較画像

高梨沙羅

名前 高梨沙羅

誕生日 1996年10月8日

星座 てんびん座

出身地 北海道

身長 152cm

出典:Wikipedia

2013年世界選手権では混合団体金メダリスト、個人銀メダリストに輝いた高梨沙羅さん。

父は元ジャンプ選手の高梨寛也、兄もジャンプ選手で2015年ユニバーシアード代表でTBS記者の高梨寛太ということでまさにジャンプ一家に生まれています

そしてスキーのジャンプさながら、17歳の2014年に日本体育大学に飛び入学の形で入学。

学業も大ジャンプですね。笑

そんな高梨沙羅さんは実は珍獣ハンターで有名なあのイモトアヤコさんと似ているともっぱらの噂です。

早速画像を見てみましょう。

高梨沙羅 イモトアヤコ

むむっ

確かに似ているような感じが…

さらに

高梨沙羅 イモトアヤコ

これは高梨沙羅さんの眉毛にものすごく悪意を感じますが、確かに似ている笑

2人とも目の長さとかぽっぺのところとかそっくりですね。

ただイモトアヤコさんはやはり歯が気になりますかね。

ですが、イモトアヤコさんも眉毛をもとに戻して、シリアスな顔になれば…

高梨沙羅 イモトアヤコ

あら、2人とも美人。笑

まあというのもイモトアヤコさんて実は高校の時に学校祭のミスコンテストでグランプリとなっており、劇の主演女優賞、エンターテイナー賞など数々の賞を受賞。

それはそれは素晴らしい青春時代をすごしていたわけです。

なんで珍獣ハンターになってんだ笑

絶対クラスのマドンナ的な存在だったでしょうに笑

高梨沙羅とイモトアヤコは姉妹?

高梨沙羅

とまあこんな感じでお二人って顔がすごく似ているので中には「姉妹なの?」と気になって検索する人も多いようです。

しかし、もちろん姉妹なわけがありません。

高梨沙羅さんは19歳。

イモトアヤコさんは30歳ですから…笑

それに本名も井本 絢子(いもと あやこ)なので苗字も違いますね。

出身も高梨沙羅さんは北海道、イモトアヤコさんは鳥取県です。

高梨沙羅の現在は?

お二人の顔がすごく似ていることは分かりましたが、実は最近高梨沙羅さんてイメチェンしたんですよ。

それは以前ぴったんこカン・カンにゲスト出演した時。

高梨沙羅 イメチェン

高梨沙羅 イメチェン

あらっ!!茶髪になってる!!

いやでもこっちのほうが断然いいですね!

大学生になってすっかり垢抜けちゃって笑

ちょっとチャラい感になりましたが、番組では高梨沙羅さんは相変わらずとても礼儀正しくていい子でしたよ〜

でもなんか今度は筧美和子さんっぽくなってきましたね笑

筧美和子

 

ということで今回は高梨沙羅さんのことについて

・イモトとそっくり、似てる?

・イモトと姉妹説

・現在の高梨沙羅

というテーマでお届けしました!