今やすっかりバラエティーの顔となってきた平成ノブシコブシの吉村崇さん。

チューボーですよ!しくじり先生などレギュラー番組もすごく多くてもうテレビで見ないはほとんどないですね!

そしてお笑い芸人ということであまり注目されることがない印象ですが、実は吉村崇さんてけっこうイケメンだと思うんです。

あ、別にそう思っているのは僕だけじゃないですかね笑

やはりイケメンとなってくると気になるのは熱愛彼女の存在や結婚のこと。

芸人さんて面白くてモテるはずですし、吉村崇さんも超美人と付き合っているなんてありえますよね!

ということで今回は吉村崇さんの

・熱愛彼女のちゃんななって?

・渡辺直美との関係

・結婚の噂

というテーマでお届けします!

吉村崇の熱愛彼女はちゃんなな?画像

吉村崇

破天荒キャラとして人気の吉村崇さん。

平成ノブシコブシというコンビのボケを担当していますが、相方の徳井健太さんと一緒にテレビに出てるとこあんま見ませんね笑

すっかりピン芸人って感じです。

吉村崇さんは元々北海道の出身ということもあり、肌が白い。

以前は「肌が白い」という理由で一日に2回カツアゲされたことがあるらしいですよ笑

そして顔は濃い目、目はぱっちりでキリッとしているし普通にイケメンですよね。

実際、吉本男前ランキング4位にランクインしたこともありますし。

そんな吉村崇さんて熱愛彼女の噂とかないのかな?と調べてみたところ「ちゃんなな」という人がどうも怪しいことが分かりました!

ちゃんなな、明らかに「ななちゃん」を指していますが、どうやらモデルさんみたいです。

さすが、やっぱりイケメンは違いますね〜

ちなみに画像はこんな感じ

なんでこんな噂が広まったのかというと、このちゃんななさんがツイッターで「たーくん、また遊んでね」とツイート。

そしてタグに私物「ティファニー0円」と書かれていました。

実は以前吉村崇さんは何かのテレビに出演した際「ティファニーをあげた途端、音信不通になった彼女がいる

と明かしており、これがツイッターのちゃんななのことなんじゃないか?と噂になったわけです。

そしてその後、テレビ番組の企画で吉村崇さんの自宅を取材した際に、2人の交際を裏付ける証拠が見つかり、ついに吉村さんが交際を認めたようです。

なるほど、テレビの企画で暴かれるって吉村崇さんも可哀想…笑

吉村崇は渡辺直美とも関係が!?

吉村崇

実は吉村崇さんはビヨンセのモノマネで有名な同じ芸人の渡辺直美さんと噂になったことがあります。

2人でマンションデートをしているところをスクープされてしまったようですね。

これに関しては渡辺直美さんも吉村崇さんも隠すことなく肯定

実際に付き合っているのかと聞いたところそうではなくてただの友達関係らしいです。

しかし、2人は一度しかけたことがあったみたいですね。

その時は吉村崇さんが渡辺直美さんのことをコショコショとくすぐっていたら、突然目が合って見つめ合う状態に。

1回やってみようか」という話になったそうですが、吉村崇さんがやっぱり冷静に気をとり直して寸前でストップ。

お二人はそのことをメディアの前で面白おかしく語っていたので特にいまも気まずい関係とかではないみたいです。

吉村崇は結婚しないのか?

[ad#co-2]

吉村崇さんは1980年7月9日生まれですので現在35歳

やはりそろそろ結婚をする時期でしょうね〜

しかし現在のところ特にお付き合いしている女性がいるという情報はありません。

まあ今まさにテレビに引っ張りだこで活躍していますもんね。

ちょっと結婚のことは頭にないのかもしれません。

しかし、吉村崇さんのことですから、まあ遊んでいることは間違いないでしょう笑

いつかすごく可愛いモデルさんとかと結婚報道がでるかもしれませんね!

 

ということで今回は吉村崇さんの

・熱愛彼女のちゃんななって?

・渡辺直美との関係

・結婚の噂

というテーマでお届けしました!