ママタレントとして絶賛活躍中のギャル曽根さん。

結婚もして子供も生まれて相変わらずたくさん食べてと幸せいっぱいの生活を送ってらっしゃるんでしょうね!

結婚された旦那さんもイケメンということで話題ですし、最近ではママ曽根の料理本なんかも出版されていてテレビでもよくギャル曽根さんのことを見かけるようになりました。

ということで今回はそんあな幸せいっぱいのギャル曽根さんと夫の名城ラリータさんのことについて記事にしてみました!

ギャル曽根の旦那ラリータの大学や職業は?【写真画像】

 

ギャル曽根 名城ラリータ

ギャル曽根さんの旦那さんの名前は名城ラリータさん。

沖縄県出身でギャル曽根さんより9歳年上の現在39歳です。

インド人と日本人とのハーフで職業はテレビディレクター。

『もしもツアーズ』や『いいとも』などを手がけるイケメンディレクターでギャル曽根さんとの出会いもギャル曽根さんが名城ラリータさんの手掛ける番組に出演したことがきっかけです。

名城ラリータ

これで39歳!

普通にイケメンですよね〜

てかインド人とのハーフって全然そんな感じに見えません。

普通にヨーロッパとかそっち系のハーフっぽいですよね。

インド人とのハーフではあるんですが、経歴は完全に日本。

沖縄県の球陽高校を卒業後、芸能人を数多く輩出しつづける日本大学芸術学部を卒業されたようです。

日大の芸術学部と言えば、かなり偏差値も倍率も高いことで有名。

名城ラリータさんはやはり生粋のエリートなんですね。

ギャル曽根の旦那・名城ラリータは浮気症!?

ギャル曽根 名城ラリータ

こんなイケメンでスペックの高い旦那さんを持ってギャル曽根さんはさぞかし幸せなんだろうな〜と思いきやなんと名城ラリータさんには浮気グセがあるらしいのです!

ギャル曽根さんと名城ラリータさんは2009年あたりから同棲を開始。

実はその時から名城ラリータさんの側には複数の女の人の影が…

イケメンでハイスペックな名城ラリータさんはとにかくモテていたようで、家に帰宅してこなかった日もかなり多かったそう。

浮気しているんじゃないかと疑っていましたが、決定的な証拠もつかめなくモヤモヤしていた時、とうとう旦那さんの昔の携帯を発見。

メールの中を見てみたらそこには明らかに浮気をしているという証拠がたくさん。

これは結婚前の話ですが、実は結婚後にも名城ラリータさんが昔一緒に仕事をしていた可愛いADの子と二人で出かけて、朝まで帰らなかったことがあったそう

名城ラリータさんはやましいことはなかったと言い張っていたようですが、朝まで2人って、ねえ…

これは疑わないほうがおかしいですよね。

ギャル曽根さんてすごく尽くすタイプだから男の人に尽くしすぎて下に見られちゃうのもかもしれませんね。

ギャル曽根さんと名城ラリータさん大丈夫でしょうか…

ギャル曽根の旦那・名城ラリータは育児は?

[ad#co-2]

ギャル曽根さんは現在2児の母。

ブログではギャル曽根さんの昼夜問わず一人で育児に奮闘する様子などがよく綴られています。

夫に頼りたくてもテレビディレクターという職業柄、年末などは大忙し。

子育てにもあまり関われておらずギャル曽根さんはパンク寸前の状態だったようです。

出産からすでに3年は経過しているので、子育ても多少落ち着いてきたと思いますが、それでもまだまだ手のかかる年頃なのは間違いないでしょう。

なんとか夫婦揃って頑張って育児をしていって欲しいですね。

 

ということで今回はギャル曽根さんの旦那さんの名城ラリータさんのことなどについて記事にしてみました。