第二のポケモンとして絶賛ブーム中の妖怪ウォッチ。

小さい子を中心にものすごい勢いです。

そしてその妖怪ウォッチのエンディングテーマでお馴染み、「ようかい体操第一」、「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」、「ようかい体操第二」を担当していたのが「Dream5」。

今回はそのDream5で唯一の男性メンバーである高野洸さんが週刊少年ジャンプの人気マンガ、「BLEACH」の演劇版「ROCK MUSICAL BLEACH」~もうひとつの地上~」に主人公の黒崎一護役で登場です!

妖怪体操などのヒットで一躍有名になったDream5ですが、2009年の結成からメンバーも大人になってだんだんと活躍の場を広げてきています!

今回はその中でも高野洸さんにフォーカスをして記事にしてみました。

ドリーム5高野洸のプロフィール

高野洸

高野洸さんはダンス&ボーカルユニット・Dream5(通称ドリ5)のメンバー。

冒頭でも紹介しましたが、Dream5は妖怪ウォッチのエンディングテーマでお馴染み、「ようかい体操第一」、「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」、「ようかい体操第二」が大ヒットを記録。

  • 『ベストヒット歌謡祭』
  • 『2014 FNS歌謡祭』
  • 『MUSIC STATION SUPER LIVE 2014』
  • 『第65回NHK紅白歌合戦』

にも出演するなど大盛り上がりでした。

実はDream5は元々は『天才てれびくんMAX』の音楽コーナー「MTK」から誕生したユニット。

結成当時はみんなまだ幼かったのですが、

Dream5

それが今や

Dream5

いやー、みんな見事に美男美女に育ちましたねー!!

そしてそんなグループの中でも紅一点の逆、黒一点?唯一の男性メンバーが高野洸さん。

名前 高野 洸(たかの あきら)

生年月日 1997年7月22日

出身 福岡県

血液型 B型

身長 173cm

尊敬する人 三浦大知・AAA

高野洸さんは現在18歳の高校生。

前までは福岡に住んでいてお仕事の時だけ東京にきていたようですが、最近になった一人暮らしを始めたんだとか。

Dream5での担当はダンスで動きもキレキレ。

動画はこちら。

高野洸 ダンス

こんなに運動神経が良くてしかも爽やかイケメンで羨ましすぎる…

ドリーム5高野洸の熱愛彼女は大原優乃か福原遥?

高野洸

さて、こんなにもイケメンだとやはり気になるのが熱愛中の彼女の存在。

相当モテるんでしょうね〜

ということで調べてみると複数の噂が。

最初に噂になっていたのは同じDream5の大原優乃さん。

大原優乃

えー、同じグループ内で早くも熱愛!?

と思ったのですが、これは以前大原優乃さんと高野洸さんとで「大原優乃と高野洸 from Dream5」というユニットを組んだこと、それから2人が同じ福岡の出身であったことから噂がたったようです。

この2人すごく仲が良さそうですもんね。

高野洸 大原優乃

しかしながらこれはデマ

デートの目撃情報など信憑性のある証拠は出てきませんでした。

そしてもう一人高野洸さんと熱愛の噂がたっていたのが、まいんちゃんこと福原遥さん。

福原遥

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』ですっかりまいんちゃんの愛称で親しまれることになりましたね。

子役から活躍していましたが、すっかり大人になってこんなに可愛い美人に育つとは…

もうほんと天使です笑

そして高野洸さんとなんで噂になったかというと

高野洸 福原遥

この通り、雑誌の撮影で仲良くカップルつなぎをしていたんです。

さらにこちら

高野洸 福原遥

こちらも雑誌のデート特集かなんかでカップルを演じているようです。

こういったこともあり2人の熱愛説が囁かれましたが、しかしこれも確たる証拠はなく。

お仕事での付き合いだったようですね。

しかし、高野洸さんも福原遥さんもこれからきっとドラマや映画への出演も増えていくはず。

そこでまた恋人役として共演なんてことになったらひょっとしたらひょっとしたらですね〜

高野洸がブリーチで黒崎一護役

スポンサーリンク
 

さて、といった感じで高野洸さんの熱愛彼女の話を見てきましたが、高野洸さんは2016年7月より上映の「BLEACH」の演劇版「ROCK MUSICAL BLEACH」~もうひとつの地上~」に主人公の黒崎一護役で登場。

高野洸 ブリーチ

髪の毛もオレンジになってキマってます!

月牙天衝とかうっちゃうんでしょうか笑

普段の爽やかで明るい高野洸さんとは違い、クールでかっこいい一面が見れそうですね!

 

ということで今回は高野洸さんの熱愛彼女やブリーチ出演のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク