最強の地下アイドルとの呼び声も高い「仮面女子」。

そんな中でも現役東大生アイドルとして桜雪さんが話題ですね。

桜雪さんはこの春に東大を卒業。

在学中は「世界に唯一の現役東大生アイドル」として活動していましたが、今度は「東京大学学士アイドル」として活躍していくそうです。

最近では芸人から俳優からさらにはアイドルまで、いわゆる「高学歴」の人たちが人気ですね。

ということで今回は桜雪さんのことについて記事にしてみました!

仮面女子・桜雪の出身高校は?東大合格のための驚異の勉強法

桜雪

桜雪さんはご存知の通り、あの東京大学出身

在学中は文学部にて心理学を専攻していたようです。

出身高校はというと東京学芸大学付属高等学。偏差値はなんと75

文句なしのエリート…

桜雪さんは高校時代からMステなどでアンジェラアキさんと共演するなど芸能活動をしていて、受験期間中も受験生ブログ『桜雪の東大一直線娘』を立ち上げるなどしてアイドルとして活動をしていました。

そしてその後一浪して東大に合格。

アイドルと両立しながら東大に合格ってこれそのうちドラマになりそうなくらいおもしろい設定です笑

そんな桜雪さんは今年の7月に本を出版。

受験本」というタイトルの本なんですが、そのタイトル通り桜雪さんの大学受験のことが書かれています。

その勉強法は「めっちゃ勉強すること

最低でも一日10時間、多い日は18時間とか勉強しました

18時間てご飯食べたり、お風呂入ったりしたら寝る時間ほとんどない…

ものすごく努力家な方だったんですね。

桜雪の水着カップ画像!

桜雪

さて、桜雪さんはアイドルということでこんだけ可愛いのなら、やはり水着姿も気になるところ。

ということで探してみたのですが、画像は見つからず。

頑張ってみましたが、これくらいしかありませんでした。

桜雪 カップ

しかし、動画で探してみたところ、ありました!

だいたい動画の中間らへんです。

桜雪 水着 カップ

桜雪さんだけじゃなくて、他の仮面女子の皆さんの水着姿もあります。

みんなむっちゃスタイルいいです。

桜雪さんを見に来たはずが、自然と他の人にも目がいっちゃいますね笑

カップは公表はされていませんが、Bという意見が多いようです。

桜雪のすっぴん画像

スポンサーリンク
 

桜雪さんは自身のブログですっぴん姿も公開しています。

それがこちら

桜雪 すっぴん

アイスの棒を加えています。

すっぴんも普通にキレイですね〜

 

ということで今回は桜雪さんの水着カップ画像や、高校の話についてでした。

スポンサーリンク