2016年6月9日(木)放送の『グサッとアカデミア』にモデルの西上まなみさんが出演します!

西上まなみさんといわれても誰?となってしまう人も多いはず。

Wikipediaこそまだできていませんが、西上まなみさんは超絶美人で今後大ブレイクしてきそうな予感が満載の人なんです!

ということで今回はそんな西上まなみさんのことについて記事にしてみました。

西上まなみのWiki風プロフィール・身長体重

西上まなみ

名前: 西上まなみ(にしうえまなみ)

誕生日 : 1991年11月20日

身長:167cm

体重:不明

スリーサイズ:B78 W56 H80

靴のサイズ:24.5cm

出身地:大阪府

特 技:ゲーム、読書

趣 味:ラクロス、サッカー

備 考:Miss TGC 2014、立命館大学卒業

出典:http://www.walk-m.co.jp/#!nishiue/kedo9

西上まなみさんは2014年の東京ガールズコレクション(TGC)にて33万人の応募の中からファイナリストに選ばれた方。

東京ガールズコレクションといったらけっこう聞いたこともありますよね。

過去にはあの菜々緒さんもグランプリにを受賞されたことがある全国最大規模のモデル大会です。

ちなみに西上まなみさんが出場した時のグランプリは池沢美緒さん。

池沢美緒

この方もとんでもなく美人。笑

さて話はそれましたが、西上まなみさんは立命館大学出身で2012年の「ミス立命館大学」にも出場しています。

こちらが当時の写真。 西上まなみ

ウエディングドレスですか〜

最高に鼻血ものです笑

西上まなみの美脚やカップ画像

西上まなみ

モデルとして活躍中なだけあって、西上まなみさんはもちろんスタイルも抜群。

西上まなみ カップ

ウエストむちゃくちゃ細いですね〜

スリーサイズはB78 W56 H80ということでカップはBくらいありそうです。

そしてモデルと言えば気になるのがやはり脚。

西上まなみの美脚画像

画像ではボクシングの試合でのものになりますが、西上まなみさんは元々ボクシングに非常に興味があってよく試合を見にいったり、自分でプレーをすることもあるんだとか。

モデルにも関わらず実はボクシングもやるという、ギャップがあって可愛いですね。

西上まなみがグサッとアカデミアに出演

スポンサーリンク
 

以前は篠原涼子さん主演の「オトナ女子」に出演していた西上まなみさん。

テレビではあまり見かけることもありませんでしたが、ついに地上波のバラエティーに出演です。

今回のグサッとアカデミアでは林先生が悩める女性芸能人にグサッと刺さる現実を講義!

「東大卒の高学歴なのに幸せになれない美女」や「片づけられずに自分の部屋をゴミ屋敷にしてしまう美女」などをテーマに林先生が鬼講義を実施します。

西上まなみさんは女性芸能人に対してグサッと言う側になるみたいですね。

 

ということで今回は西上まなみさんのWiki風プロフィールや身長体重について記事にしてみました。

スポンサーリンク