6月15日に発売となるアルバム『HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM』に収録される、ACE OF SPADES feat.登坂広臣「SIN」のミュージックビデオが解禁されて話題になっています。

http://www.barks.jp/news/?id=1000127762&page=2

ACE OF SPADESはGRAYとEXILEのメンバーを中心に結成されたユニット。

今回はそれに登坂広臣さんがフューチャリングしたという形ですが、最近の三代目 J Soul Brothersブームはやはりすごいですね。

ブレイクしてから数年経ちましたがまだまだ勢いが衰えることを知りません。

ということで今回はそんな三代目 J Soul Brothersからボーカルの登坂広臣さんのことについてです。

登坂広臣のピンク小説?

登坂広臣

大人気ボーカルアンドダンスユニットの中でもさらに目立つボーカルを担当されている登坂広臣さん。

最近では上記のように他のアーティストにフューチャリングしたり、映画やドラマに出演したりと活躍の場を広げています。

そんな登坂広臣さんのことについて調べてみると何やら「小説 ピンク」という単語が。

「え、登坂広臣さんてついに小説も書き始めたの!?」とびっくりして調べてみました。

するとどうやら、現在ツイッターを中心に登坂広臣さんを主人公にした一般の方が書いた小説が話題になっているようです。

書いている人も一人ではなく、いくつかあるのでそれぞれ紹介していきたいと思います。

 

・私の恋 登坂広臣

http://s.maho.jp/book/0eaf7eacba1cfa24/6960577486/

作者:Runさん

 

・行くな、行きたくない。

http://uranai.nosv.org/u.php/slist/novel-mopepe0999/

作者:モベベさん

 

・私、欲求不満なの。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ef204543ca1/

作者:*今市/登坂LOVE♪♪*さん

 

小説の題材に取り上げられるなんて改めて登坂広臣さんの影響力がどれだけすごいかを思い知らされます。

ちなみに「ピンク」っていうのは特に関係なさそうです笑

登坂広臣のパパ小説

登坂広臣

 

また登坂広臣さんがパパになるという設定の小説も人気みたいです。

・今日からパパになります

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miu139282/

作者:岩田fanさん

こちらは自分が登坂広臣さんの奥さんになって2人の子供と幸せな生活を送るというような設定になっています。

知らない間にパパになっているとは、登坂広臣さん自身が読んだらびっくりするでしょうね笑

三代目の短編

スポンサーリンク
 

今回は登坂広臣さんを取り上げましたが、登坂広臣さん以外にも今市隆二さんなどを題材にした小説もけっこうあります。

こちらのサイトでは三代目ファンによる短編小説がかなりアップされていますね。

登坂広臣さんとかそのうち本当に登坂広臣さんを題材にした小説が書かれそうな勢いです笑

 

ということで今回は登坂広臣さんの小説のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク